Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 10システムチュートリアル >> Win10システムの基本 >> Win10のヒント:写真を撮るためにコンピュータにiPhone 7を正確に表示させる

Win10のヒント:写真を撮るためにコンピュータにiPhone 7を正確に表示させる

  

写真を撮るためにコンピュータはiPhone 7を正しく表示するにはどうすればよいですか。 AppleのiPhone 7 /iPhone 7 Plusで使用されている写真の色域はDCI-P3規格です。これは、Win10を含むすべてのWindowsシステムのデフォルトのsRGB色域よりも広く使用されています。そのため、Windows 10コンピュータでiPhone 7の写真を見た後では、効果があまり良くない、彩度が十分ではない、一般に、表示できない色を表現する方法がコンピュータにはわからないため、色が明るくなったり暗くなったりします。

しかし、これは難しいことではありません。DCI-P3設定ファイルをインストールして、この色域の表示方法をコンピューターに指示するだけです。 Win10のデフォルトの "Photo"アプリケーションはDCI-P3をサポートできず、設定ファイルをインストールするのは無駄です。他のプロの視聴ソフトをインストールしていない場合は、 "Windows Photo Viewer"に戻ってください。選択してください。しかし、このソフトウェアはスタートメニューに見つからず、Cortanaはあなたを探しません。そのため、ペプシコシャオビアンはiPhone7の写真を開くときに「オープンモード」でそれを呼び出す方法について話をしたいと思います。

具体的な方法は次のとおりです。

1.テキストの最後にあるDCI-P3設定ファイルを直接開きます(1回ダブルクリックするか、右クリックして[Install Configuration File]を選択します)。以下のように、どのウィンドウでもポップアップ表示され、応答がないことを心配する必要はなく、直接操作の次のステップに進みます。

2、コントロールパネルに入る→カラーマネージメント→すべての設定ファイル以下のように、P3が表示されたら、インストールが成功したことを示します。

3 Cortanaの検索バーにregeditと入力し、Enterキーを押してレジストリエディタに入ります。

4.

HKEY_LOCAL_MACHINE \\ SOFTWARE \\ Microsoft \\ WindowsPhotoViewer \\ Capabilities \\ FileAssociations

5に移動し、右側の' .jpg'アイテムを探します(新しい文字列値はありません)。下の図のように、数値データはPhotoViewer.FileAssoc.Tiffに変更されます。——


現時点ではjpg形式のファイル(iPhoneの写真の既定の形式)です。右クリックすると' [アプリケーションから開く]に[Windows Photo Viewer]が表示されます。ファイルを開くと、下の図のように写真が正しく表示されます。

次に、 "Photo"と "Windows Photo Viewer"の効果を比較します。

▲「DCI-P3色域写真効果を開くための写真」

▲「Windows写真ビューア」DCI-P3色域写真効果を開くための

すべてのコンピュータがDCI-P3設定ファイルを積極的にインストールして、iPhone7の写真を標準的に見えるようにするには、これらの写真をsRGB色域に変換するという妥協策を講じることができますが、元の写真の彩度を若干低下させることは避けられません。 sRGBが表示できない色は失われますが、sRGBの範囲の色は正常であることが保証されています。 IT Homeでは、一例としてPhotoshop CS6(すべてのバージョンは似ています)は、変換方法を教えてください。

1、PSを入力した後、DCI-P3カラーギャマット画像を開きます。

2.編集→設定ファイルに変換を選択します。

3.「Target Space」の設定ファイルでsRGBを選択しますIEC61966-2.1

クリックして&'確認した後、写真の色がわずかに薄暗くなりますが、元の写真をDCI-P3の色域をサポートしていないコンピュータで開くよりも、わずかに優れています。この変換は、変換された写真をより多くのマシンでより普通にするために写真を共有したいユーザーに適しています。

▲sRGB色域変換後の効果

DCI-P3設定ファイルのダウンロード:こちらをクリックしてネットワークディスクにアクセスしてください。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved