マイクロソフトはアプリケーションの読み込みを遅らせることでアプリケーションの速度を遅らせてきましたが、この方法はオペレーティングシステムの起動時に遅れます。特にWindows 10、特にスタート画面が有効になっているときに、フォルダ内のプログラムの読み込みを開始します。
MicrosoftはそれがWin8システムの主力タッチ操作である前に設定することが考えられるため、これは、ユーザーが最初の必要性はスタート画面であることを説明したので、初めてデスクトップ環境を入力する必要はありませんこの設定により、ユーザーはより速い起動速度を感じることができます。しかし、Win10のプレビューでは完全にデスクトップのウィンドウ操作方法が提供されるようになりました。この起動遅延をキャンセルする方法を見てみましょう。
1.まずレジストリエディタを開きます。 Windowsロゴキーを押しながらRキーを押して実行ウィンドウを開くことができます。「regedit」と入力してEnterキーを押すと起動します。 Win10プレビューの[スタート]メニューから直接検索することもできます。
2、レジストリ左側に次のパス拡大します。HKEY_CURRENT_USER \\ Software \\ Microsoft \\ Windowsの\\ CurrentVersionの\\ Explorerの\\ Serializeをし、あなたはおそらく最後の項目のSerializeを見つけることができません問題ではない、我々はエクスプローラの下で新しいものを作成することができます。エクスプローラのアイテムを右クリックして[新規作成]、[アイテム]の順に選択し、[シリアル化]という名前を付けます。
あなたは、コンテキストメニュー、または押すだけを経由してコピー]を選択し、その後、すぐ下コンテンツを選択し、すべてのそのようなターンレジストリは本当に難しいですが、私たちはもっと簡単な方法を持っていると思うかもしれませんCtrl + Cショートカットをクリックし、次に "。vbs"ファイルをダブルクリックして適切なレジストリの場所に開きます。この機能は主にレジストリの最後のオープンポジションを記憶する機能を利用しています。このファイルは外部の開発者Sergey Tkachenkoによって提供されています、右クリック編集で詳細な実装プロセスを見ることができます、もちろん、regファイルを作成することによってプロセス全体を達成することもできます。
HKEY_CURRENT_USER \\ Software \\ Microsoft \\ Windows \\ CurrentVersion \\ Explorer \\ Serialize
3. [シリアル化]項目の右ウィンドウで、マウスの右ボタンをクリックして "StartupDelayInMSec"という名前の新しいDWORD値を作成します;(引用符なし)をクリックし、キーの値をダブルクリックして(引用符なしで)「0」に変更します。などの特定の結果を以下に示す:
ログイン
上記の手順が完了した後、設定を適用するために、コンピュータを再起動します。
この方法は、 "Startup"フォルダに多数のスタートアップ項目があるユーザーには明らかですが、スタートアップフォルダにスタートアッププログラムがないユーザーには大きな変更はありません。ただし、この方法では起動遅延が完全に解消されるわけではありませんが、デスクトップアプリケーションの起動を高速化するのに役立ちます。
Windows To GoはWindows Enterprise Editionに組み込まれています。これは、Win 8の場合であり、依然としてWin 10システムの場合です。ただし、Win10 Pr
Win10を使用する場合、ブロードバンド接続は多くの場合ユーザー名とパスワードを記憶できないため、多くのユーザーにとって不便です。なに?現時点では、インターネット上のWin10ブロードバンド接続用のパ
Win8.1システムはコマンドプロンプトを閉じます。右上隅にある閉じるボタンをクリックするか、コマンドプロンプトでexitコマンドを実行します。 Win10システムでは、Alt + F4のショートカッ
昨日、ネットワークに問題がある、ローカル接続が無効になっている、再起動したい、無効にした後結果が見つからない壊れた、どうすればローカル接続ネットワークカードが壊れて無効にすることができますか?これはひ