Win10ユーザーがデスクトップの右ボタンをクリックしてパーソナライゼーション設定を開きたいと失敗し、「ファイルには操作を実行するためのプログラムが関連付けられていません。プログラムをインストールするか、プログラムをインストールする場合は、[デフォルトのプログラム]コントロールパネルで関連付けを作成してください。何をすればよいですか?
I.理由分析
右クリックによるカスタマイズと表示設定がデフォルトで有効になっているため、ローカルアカウントを使用してWin10をインストールすることが可能です。これはローカルアカウントを使用しているときに起こります。
次に解決策
Microsoftアカウントに切り替えます。問題は解決できるはずです。「Windows 10 Microsoftオンラインアカウントとローカルアカウントの切り替え方法」を参照してください。マイクロソフトアカウントをお持ちでない場合は、まずマイクロソフトアカウントを登録してください。
上記は、Win10デスクトップの右クリックで解決されたパーソナライズ設定エラーを解決するためのものです。特別な必要はないため、Microsoftアカウントのログインを使用し続けます。
誰もがMicrosoftのWin10バージョンアップデートのスピードに驚いています。最後のバージョンは9901バージョン番号です。 Na Cortana、アップグレードされたオペレーションセンターなど
Win10プレビューでは、以前のWin8 /8.1システムと比較していくつかの調整が行われました。 Windows 8 /8.1システムでは、チャームサイドバーを直接
Win10システムの起動速度は、元のWin7、Win8よりも遅いようですが、Win10の信頼を失うことはあまりないため、Win10の最適化から始めることができます。遅いWin10ブートの問題を解決する
多くのWin10システムユーザーは、アプリケーションが起動できないという問題に遭遇しており、並列設定が間違っていることを示唆しています。 ヒント“アプリ