多くのWin10ユーザーは、10041バージョンへのアップデート時にプロンプトエラーが発生し、アップデートが失敗します。この記事では、より一般的な問題のいくつかを要約して説明しますが、Win10では、10041をアップグレードおよび更新することはできません。
win10 10041アップグレードエラー:
多くの場合、992610041からのアップグレード、または10036から10041からのアップグレード、次の2つの条件
1:9926アップグレード10041エラープロンプト0x80070103
2:ワンクリックで[更新を確認]をクリックすると、すぐに "更新を確認できません"というエラーダイアログボックスが表示されます。コード8024a000
プレビュー版10036はしばらく前にオンラインでリークされていましたが、このバージョンではWindowsのアップデートプログラムでアップデートが失敗するため、ISOイメージからのみアップグレードできます。したがって、ユーザーのこの部分では、このイメージを使用して最新バージョンにアップグレードすることを検討できます。
システムアップグレード失敗の解決策:
1.ウイルス対策ソフトウェアをアンインストールします。
2.ワイヤレスネットワークカードのドライバを更新します。
手順1:
(1)< Win + r'に'%temp%'を入力します。
(2)一時フォルダ内のすべての項目を削除します。
(3)「Win + r」を入力し、「wsreset」と入力します。
手順2:
(1) Win + r'と入力して' Services.msc';
(2)4つのサービスを表示:
1.Backgroundインテリジェント転送サービス
2.暗号化サービス
3.Windows Update
4.Windowsインストーラ
(3)上に戻る4つのサービス
(4)C:Windowsの下のSoftwareDistributionフォルダを削除します。
(5)4つのサービスの上にあるサービスを再度開きます。
(6)Cの削除:$ Windows。〜BTフォルダの下には、通常隠れています。エクスプローラに入ったら、上のビューをクリックして、隠しアイテムの前にあるフックを確認します。
(7)コンピュータを再起動してください。
(8)Microsoftアカウントを使用してシステムにログインし、再度App Storeにアクセスしてアップグレードします。
上記はWin10が10041をアップグレードおよびアップデートできない解決策です。それでもアップデートできない場合は、10041のアップデートバージョンがすでに公開されているため、他のバージョンをアップデートすることをお勧めします。
コンピュータの使用要件が異なるユーザーがいますが、シャットダウンに関しては、指定した時間後にシステムをシャットダウンする人がいます。実際には、これはサードパーティのソフトウェアが達成することを必要とし
Win10システムにはHyper-V仮想マシンが組み込まれています。この仮想マシンはWin10で直接開くことができます。ただし、Win10 Hyper-Vを開く方法がわからないユーザーもいますので、W
Win10システムMSNホームページドメイン名が誘拐され、MSNホームページを開いてから直接hao123.comのホームページにジャンプします。多くの人々はそのような問題に対処することができず、回復す
Win10システムでは、ユーザーは、Uディスクを挿入し、左側のナビゲーションバーを見つけ、そこにユーザーに影響を与えていないが、2つのUディスクのアイコンがあったが、