多くのユーザーは、Win10システムには通知センターがないようです。 Win10システム通知センターのインターフェースが隠されているのは事実ですが、これはWin10に通知センターがないという意味ではありませんが、再度開く必要があります。では、Win10システムはどのように通知センターを再開するのでしょうか。
最初に注意する必要があるのは、この方法でWin10を通知センターから隠すことができるということです。ただし、この方法はマイクロソフトの担当者には認識されておらず、システムに他の影響を与える可能性があります。そのため、通知センターを開く前に、まず発生する可能性があるリスクを確認する必要があります。
次に、下記のZipファイルをダウンロードして解凍し、インストールしたWindows 10 Technology Previewのバージョンに応じて対応するフォルダを選択します。 32ビットシステムユーザーはx86フォルダを開き、64ビットユーザーはx64フォルダを開いて' notification.exeを実行します。その後、隠された通知センターが現れました。ただし、現時点では、通知センターで通知を受け取ることはできませんが、通知センターを有効にした後にシステム情報のプロンプトが表示される場合があります。
ソフトウェアは、WindowsのSmartScreenが稼働してからブロックされることがあり、&'の下をクリックして、詳細情報&'を、見える&'し、まだ実行'ボタン。コマンドプロンプトウィンドウに「q」と入力して(Enterキーを押しながら)、Enterキーを押して通知センターを閉じます。
これらは、通知センターの再オープン法にWin10システムであり、いくつかの手順よりも操作より後に、我々は再びメッセージの通知センターを受け取ることができるようになります。
Win10に遭遇すると、新しいトリックがあり、QRコードはブルースクリーンの後に表示されます!掃引後、「ブルースクリーンエラーのトラブルシューティング」ページに進みます。マイクロソフトの設計は非常に実
コンピュータ画面のサイズがますます大きくなっているので、これは分割画面表示に条件をもたらします。 Win10システムはSnap分割画面機能を持ち、Win10分割画面機能
ぼかしサウンドは、特定の音節について混乱している人々のために設計されています。 Win10システムでは、入力方法をMicrosoft Pinyinに設定することでファジーサウンド機能を作成できます。