Win10のプレビューは10163に更新されましたが、多くのユーザーはまだ10049バージョンを使用しています。しかし、10049を使用しているとき、Win10ブルースクリーンにログインするという問題に遭遇しました。
公式を通じて問題が唯一の手段の数、また、マイクロソフトの修正をプッシュするために必要な特定の完璧なソリューションを通じてデスクトップにアクセスすることができ、win10の10049の既知の問題の一つであることを説明しました。
一時的な解決策:
1.画面が青色のときにWIN + Lキーの組み合わせを押します(つまり、画面ロックをロックします)。
2.次に、もう一度システムにログインします。 Br>
3を押すか、Ctrl + Shift + Escを押してタスクマネージャを開き、ステータスプロセスのリストで「suspend」プロセスロックリスト(lockapp.windows.exe)プロセスを選択して、をクリックすることもできます。タスクを終了してください。
上記はWin10 10049バージョンログイン時のブルースクリーンの内容です。それでも解決できない場合は、Win10のアップグレードをお勧めします。
Win10システムとWin8システムを使用したWin10システムイメージビューアのフルスクリーンビュー。システムにはデフォルトでMetroスタイルのフォトアプリケーションとWindowsイメージビュー
Win 10のシステムプレビューバージョンを開くことができない、常に最新の10125バージョンで外観の公式バージョンを見ています!システムホームのwin10カラムが最新のwin10プレビューバージョン
AutoCAD 2012は、非常に人気のあるデザインソフトウェアで、多くのユーザーに非常に人気があります。 CAD2012を使用すると、安全、効率的かつ正確に設計データを顧客と共有できます。最近、Wi
Edgeブラウザは、Win10システムに付属のブラウザで、Edgeブラウザでデータの表示、ビデオの視聴などを行うことができます。しかし、最近ではEdgeブラウザを使用するとlocalhostにアクセス