Win10の多くの人は、写真を見るためにフォトビューアを使用しますが、フォトビューアのデフォルトの背景色は白です。実際には、フォトビューアの背景色も変更できますWin10システムでフォトビューアの背景色を変更する方法を説明します。
操作手順は次のとおりです。
1.最初にWin + Rを押して実行を開き、regeditと入力してEnterキーを押してレジストリエディタを開きます。
2、HKEY_CURRENT_USER \\ Software \\ Microsoft \\ Windows Photo Viewer \\ Viewerに移動します。
3.右側にBackgroundColorという名前の新しいDWORD(32ビット)値を作成します。
4.新しい値をダブルクリックして、必要な色の値に変更します。
色値は16進数で表示され、色値の前にffが追加されます(ff000000などの黒など)。
5、変更が完了したら、Windowsフォトビューアをもう一度開いて効果を確認します。
上記は、フォトビューアの背景色を変更するWin10システムですが、上の図では背景色を黒に変更していますが、もちろん、レジストリキーの値を他の値に変更することもできます。色は選ぶことができます。
をインストールする方法 Windows 8.1にWin10をインストールして、デュアルシステムを構成します。しかし、デュアルシステムを形成するためにWindows 10にWin8.1をインストールする
何人かのユーザーがWin10システムをずっと前にインストールしましたが、Win10システムは一定期間にわたって絶えず更新されています。したがって、ユーザーはWin10が最新バージョンであるかどうかわか
ほとんどのWin10システムSurface Pro 4タブレットユーザーはWiFi経由で接続されています。 SurfaceがWiFiに接続されていない場合は、明らかにそ
Technologeeko Uディスクインストールシステムが好きな人は多いですが、実際にはこの方法も一般的です。この記事では、UディスクWindows 10システムの