Win10システムは、起動後に常に「Microsoft Office Outlookにはデフォルトのメールクライアントがありません...」というプロンプトウィンドウが表示されます。これは、ユーザーがOutlookを起動に設定し、Outlookを既定の電子メールとして設定しないためです。これは、次の方法で解決できます。
具体的な手順は次のとおりです。
1. Outlookのソフトウェア、ファイルの右上隅をクリックして - オプション、左の一番下にあるチェック'あなたの電子メール、連絡先としてOutlookを設定しますそしてカレンダーのデフォルトプログラム'。
2.次に[デフォルトプログラム]をクリックし、ポップアッププロンプトボックスの[すべて選択]ボタンをクリックして、[保存]をクリックします。
3. [OK]をクリックします。
上記はWin10起動時のポップアップ「デフォルトのメールクライアントはありません」です。Outlookがデフォルトのプログラムとして設定されている限り、その起動プロンプトは表示されません。
Jtogo.jp 最近、MicrosoftはWin10 MobileおよびWin10 PCを含むすべてのユーザーにWin10の1周年記念更新システムをプッシュしました。
Win10は最近KB3081424のパッチをリリースしましたが、多くのユーザーがこのパッチをインストールするのに失敗しました。ユーザーがパッチのインストールに失敗した
Win10システムでは、slmgrコマンドを使用してシステムの主要なアクティベーションの詳細を表示できますが、slmgrコマンドにはこれらの機能よりはるかに多くの機能があります。次の小シリーズでは、s
に参加する手順 Win10プレビューがリリースされたばかりのときは、まずインサイダープログラムに参加してプレビューをダウンロードする必要があります。 Microsoftの公式Webサイトにログインして