新しくインストールされたWin10システムのコンピューターを使用した後、コンピューターが非常に高速で実行されていることに気付きません。しかし、しばらくの間それを使った後、私たちは突然、コンピュータがそれほど速くない、あるいは小さなカードでさえないことを感じました。そのような問題にどう対処しますか。今日、XiaobianはシステムジャンクファイルをクリーンアップするWin10の方法についてあなたに話すでしょう。
方法は次のとおりです。
1.ショートカットの組み合わせボタンを押して操作を呼び出し、[cleanmgr.exe]と入力して[OK]をクリックします。
2.このとき、ディスククリーニング、検出器選択のインターフェイスが表示されますので、クリーニングしたいドライブを選択して[OK]をクリックします。
3次に、このドライブが解放できるスペースの量をスキャンします。この時間は数分かかる場合があります。
4、クリーンアップインターフェイスを入力してください、ここでクリーンアップできるジャンクファイルが少ないですか?古いシステムファイルがクリーンアップされた場所が見つかりませんか?心配しないで、[システムファイルのクリーン]ボタンをクリックしてください。ここで[OK]をクリックすると、システムの一時ファイルを削除することができます。
5、続いてシステムのジャンクファイルをスキャンします。
6、スキャンした後、[以前のWindowsインストール]のこのアイテムを見つけ、次に確認してください。このファイルが一番大きいです。確認したら、削除を開始できます。ファイルのサイズが大きいため、削除時間は長くなり、あなたはあなたの忍耐力を必要とします。
Win10はシステムジャンクファイル方式をクリーンアップしてここに紹介します;もちろんインストールするだけで、起動項目はそれほど多くないので、背後にインストールされるソフトウェアが増えるので当然です。より多くのスタートアップ項目があるので、必要ないブート項目を無効にすることができます。
Win10に組み込まれているEdgeブラウザは強力かつ強力です。最近、ユーザーがデフォルトのアプリケーション設定でWebブラウザを変更したときに、Edgeオプションが
Windows 10 0x80070006-0x2000cエラーをインストールすることができませんか? win10へのアップグレード時にwindows10 0x80070006-0x2000cをインス
マイクロソフトの開発者は、フォルダの左側に固定されているフォルダのように、システム設計時に独自の視点と習慣を使用するように設計しています。たぶんすべてのユーザーのためではありません。それでは、どのよう
Win10ユーザーは、Win10の電源を入れた後、プロンプトボックスが「OneDrive同期エンジンホストが動作を停止しました」とポップアップすると言いました。 On