win10エッジブラウザはどうですか? win10エッジブラウザは非常に重要な新機能であり、IEブラウザを置き換えるという使命を担っています。これが実際の経験評価のためのwin10 edgeブラウザです。見てみましょう。
win10エッジブラウザの使命は2つの方法で理解できます。過去、オープン。
いわゆる「過去」は主にIEブラウザの巨大なユーザーベースを継承することであり、最初にマーケットシェアの位置を維持するように努めます。 IEブラウザがこの素晴らしいパフォーマンスを達成できる理由、主な理由はWindowsをデフォルトでバンドルすることです。ほとんどのユーザーは一般にブラウザを手動で変更したくないため、IE6以降ブラウザは辞退し始めていますが、その「兄弟」のアイデンティティは置き換えることができません。 Edgeブラウザはこの「バンドルされた」システムのパターンを継承し、そのアイコンはIEに非常に似ているので、この「密輸」モードはEdgeブラウザが新旧の移行中も安定していることを保証します。
一人で、しかし、 "覇権" 人々を保持することができませんでし。 Google Chromeブラウザ、Firefox Firefoxブラウザなどがここ数年で追いついてきており、IE11などの組み込みブラウザの地位は非常に脅かされており、多くの「目覚め」のユーザはIEをあきらめてサードパーティのブラウザの採用に投資してきました。
このため、マイクロソフトはWindows 10で "vs." IEブラウザではなく "newcomer" Edgeブラウザを有効にすることにしました。これには、新しいブラウザが前世代の優れた品質を継承するだけでなく、国を救うため、または独自の新しい世界を開くために、より魅力的なユーザーの特性を持つことが必要です。
しかしながら、Edgeブラウザがまだ若すぎることを考えると、実際の戦闘経験は十分に豊富ではないので、IEブラウザは現時点では完全に「引退」していません。スタートメニューの添付ファイルに配置されていますが、Edgeブラウザが対応していない古い標準Webページがある場合は、IE11のベテランに依頼する必要があります。
では、Edgeブラウザは重い作業を行うことができますか?知るには、これを「テスト」する必要があります。 Edgeブラウザの代表的な機能から始めて、この新しいブラウザ(バージョン20.10240.16384.0)の強みを体験しましょう。
1.ビューを読む
アドレスバーの右側にある最初の "book"アイコンをクリックした後、 "read view"モードに入ります。この機能は、ユーザに「きれいな」読書スペースを与え、主題情報に関連しない広告、リンクおよび他のウェブページのコンテンツを除外し、背景色およびフォントサイズを調整して、読者が様々な状況で読みやすくすることができる。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]
早い段階でWin10システムをアップグレードしたいユーザーが多いですが、Win10システムにアップグレードした後は、多くの使用上の問題があります。 Win10は以前のWindowsシステムと比べて少し
Win10をインストールした後は、スタート画面に多数のWin10アプリケーションがありますが、これらのアプリケーションはめったに使用されませんが、1つずつアンインストールするのは面倒です。この記事では
win10システムの新しいシステムインターフェイスの経験、プレッシャーボックスの宝物の立ち上げに焦点を当て、エッジのブラウザは、外国の専門機関の評価の後、それらの1つです。デバイス国内のネットワーク環
Windows 10 0x80070006-0x2000cエラーをインストールすることができませんか? win10へのアップグレード時にwindows10 0x80070006-0x2000cをインス