サードパーティ製のコールファイアウォールのwin10モバイル版の設定方法? Microsoftは最近、win10モバイルプレビューをプッシュし、ユーザーがサードパーティのアプリを選択して着信通話をフィルタリングおよびブロックし、発信者を識別できるようにしました。サードパーティのコールファイアウォールの設定グラフィックチュートリアルのWin10のモバイル版、これは皆のために特別に編成されている、見てみましょう!
この新機能は、中国語、英語の読者を理解することは、当然のことながら、中国では困難でリークされていました。中国では、発信者ID機能はローカルのイエローページに関連付けられているため、ユーザーは発信者の身元を確認できます。
ただし、ここでユーザーが利用できるアプリのリストは、マイクロソフト、通信事業者、OEMによって厳密に管理されている可能性がありますが、これはとにかく素晴らしい新機能です。
Win10モバイルプレビューの[通話]> [履歴]> [設定]> [スパムフィルタの選択]でこのオプションを確認できます。
win10アップグレード後? win10の正式リリース後、私は多くの人が経験をアップグレードしたと思いますが、最も心配な問題はwin10のアップグレード後にインストールされたソフトウェアですか?ソフト
Windows 10ソフトウェアを起動するときに、アプリケーションを開くことができません。多くのユーザーがWindows 10システムをアップグレードした後、Windowsアプリケーションを開くと、ア
Windows 10プレビュー版が発売された後、多くの人が早い採用者を採用しようと急ぎました。しかし、インストールに失敗した人もいれば、インストールできない人もいませんでしたが、できませんでした。この
Win8システム以来、マイクロソフトはWindowsシステムで連絡先、天気などのアプリケーションを構築してきました。一部のユーザーは、これらのアプリケーションの大きさを知りたいと思いますか?どのくらい