ユーザーがサーバーに頻繁にログインする必要がある場合は、Windowsの認証情報を保存しないでください。 Windowsの認証情報はユーザーが使用するユーザーアカウントのパスワードを記憶するため、次回サーバーにログインしたときにログイン手順が繰り返されることはありません。
手順:
1、すべてのプログラムを選択し、StartオプションにWIN10左下隅をクリックしてください。
ログイン
2、見つかったコントロールパネルを開く、Windowsシステムを発見しました。
3、[]資格情報マネージャーの中に発見[コントロールパネル]を開きます。
4、オープン資格情報マネージャは、[WINDOWS]資格情報を検索します。
5、追加Windows資格情報を見つけるためのドロップダウンボックスの後ろに、図に箱入りされています。
6、詳細な証明書情報を表示しますドロップダウンボックスをクリックしてオプションを削除するには、左下隅に見ることができ、赤いボックスがマークされています。
7、あなたは永久にWindows認証情報が何削除してもよろしいですか?はいをクリックします。
8、削除した後、我々は、Windowsの証拠を見つけることはありません。安全、プライバシー上のユーザーの焦点は、Windows資格情報を定期的にクリーンアップする場合
バウチャーの形で覚えているが、パスワードだけです。
win10アップグレードプッシュ通知を受信する簡単な方法コンピュータの右下にある時計を右クリックし、[日付と時刻の調整]を選択してからタイムゾーンを変更します。 (Microsoftがバッチにあるので
Win7 /Win8システムと比較して、Win10システムには大きな変更がありますスタートメニューの大きな変更に加えて、タスクバーにもう1つ検索オプションがありますが、多くのユーザーは検索を使用しない
最近では、新しく追加されたコンピュータには通常Win10システムがプレインストールされていますが、購入後にシステムを最適化しないと、さまざまなプラグインや起動アイテムによってシステムの動作が遅くなりま
Win7以降、オペレーティングシステムは32ビットと64ビットに分かれていますが、32ビットシステムでは最大3.25Gのメモリスペースしか使用できず、現在64ビットWindowsシステムで最大容量をサ