Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 10システムチュートリアル >> Windows 10システムチュートリアルについて >> Windows 10システムのノートブックを取り外したときに黒い画面を修正する方法?

Windows 10システムのノートブックを取り外したときに黒い画面を修正する方法?

  

通常の状況では、顧客がノートパソコンの電源コードを抜いた後、ノートパソコンには独自のバッテリーがあるため、コンピュータの電源は切れません。しかし、一部のWindows 10システムのラップトップユーザーは、最近、コンピュータの電源コードを抜くと、コンピュータが突然黒い画面に見えることを発見しました。実際には、これはシャットダウン前にコンピュータまたはカードの突然の電源障害が原因で起こり、ディスクに損傷を与える可能性があります。それでは、どのようにこの問題を解決しますか?皆のための次の小さなシリーズは、Windows 10システムのノートパソコンのプラグを抜いた電源ブラックスクリーンソリューションを紹介します。

手順:

1.マウスを右クリックしてメニューを表示し、表示されているように電源オプションを選択します。

2.インターフェイスで、[高性能]→[Rarr;計画設定の変更]の順にクリックします。図のように:

3、[プランの明るさを調整する]スライダの下にある[バッテリを使用して]と[電源を入れる]を右端に移動し、[保存]をクリックしますはい、図に示すように:

上記は、あなたに紹介されたWindows 10システムノートブックの黒い画面のための解決策です。操作手順は非常に簡単で、最初にマウスの右ボタンをクリックしてメニューを起動し、電源プランのインターフェースで電源オプションを選択して高性能をクリックしてから、プラン設定を変更します;最後に<;バッテリー"と電源を入れます。;計画の明るさを調整する - スライダが右端に移動したら、[保存]をクリックします。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved