私たちが使っているWin10システムのデスクトップにごみ箱がありますが、この「ごみ箱」は「古紙」でいっぱいになっています。耐えられない。あなたが誤って役に立つファイルを削除した場合は、ごみ箱に戻ることができます。したがって、「システムの清浄度」を持つユーザーにとって、最善の方法は、ごみ箱が自動的に空になるようにして、ごみ箱が古紙でいっぱいにならないようにし、ファイルを限られた時間内に取り出せるようにすることです。ごみ箱が自動的に設定方法をクリアすることを可能にするためにWin10システムを導入するための皆のための以下の小さなシリーズ。
操作手順は次のとおりです。
最初に、ブートは自動的にクリアされます。
このメソッドは、シャットダウンする前に後悔する機会を与えて、自動的に空にしてごみ箱をスタートアップアイテムとしてロードします。 。
1.「ファイル名を指定して実行」で実行できる「スタートアップ」フォルダを入力します。shell:Startup;
2.このフォルダに新しいショートカットを作成します。オブジェクトの場所に次のように入力し、[次へ]をクリックします。[続行]をクリックします。
00001. 01cmd.exe /c
たpowershell.exe -noprofile - コマンドクリアごみ箱'
ログイン
3、ショートカット名として、カスタマイズすることができる。
4、この場合には、ショートカットアイコンとして置き換えることができ、右ショートカットをクリックして[プロパティ]を選択し、[ショートカット]タブの[変更]をクリックします。
5. [参照]をクリックし、[システムディスク]を選択します。 Windows \\ system32 \\ shell32.dll、そしてあなたは多くのシステムアイコンを見ることができます、あなたは「ごみ箱」アイコン(あなたの好みを見るために空か紙を選ぶ)を選ぶことができます、あなたは他を選ぶこともできます;
これでブートエントリが追加されました。ブートエントリはブートごとに1回強制されます(「空のごみ箱」)。システムを「強迫観念」にする必要がない場合は、このスタートアップ項目を削除できます。
次に、タイミングが自動的にクリアされます。
この方法では「計画タスク」を使用しますが、基本的な本質は最初の方法と変わりません。
1. Cortanaの検索バーに「スケジュールタスク」と入力し(またはタスクプランと同じ)、Enterキーを押して入力します。
2.右側の列をクリックします。;タスクの作成 - タスク名を入力してカスタマイズできます。
3、[設定]の下部にある[Windows10]を選択します。 [開始]プルダウンメニューの上部にある[トリガー]タブをクリックして、[新規作成]ボタンをクリックすると、タスクの実行頻度を選択したり、特定の時間をカスタマイズしたり、期限を設定したりできます。あなたはあなた自身で配置を見ることができます;例えば、私は毎日12時にごみ箱を掃除させます、あなたはあなたの必要性に従ってそれを設定することができます:
5、「Operation」タブに切り替え、「'」をクリックします。新しい'ボタン;
6、 "プログラムまたはスクリプト"にcmd.exeを追加し、[パラメーターの追加]に次のように入力して、'決定を押します'が有効になります。
00001. 01 /c' eチョY
に家やその他の口座を追加する方法今日、多くの家庭でコンピュータが使用されており、ほとんどの子供はコンピュータを見たり、コンピュータを長時間プレイしたりしています。あなたが食べていない場合は、コンピュー
具体的な方法は次のとおりです。 1、Xiaona検索ボックスをクリックしてから、[歯車]アイコンをクリックして設定します。 2オンライン検索とWeb結果を含めるオプションはオフに設定されています。
今日のwin10システム使用のチュートリアルでは、Win10システムのディスククリーニング機能の起動およびシャットダウン方法を共有します。最近、何人かのユーザーとXiaobianは彼のWin10システ