最近、多くのWin10ユーザーが、コンピュータの使用中にタスクバーが動かなくなっていると反省していますが、タスクバーを右クリックしても反応がありません。実際、これは主にリソースマネージャの異常動作や右クリックメニューの不適切な設定などの要因によって引き起こされます。 Win10のタスクバーカードデッドソリューションを紹介する皆のための以下の小さなシリーズ。
方法1、
1.スタートメニューをクリックして設定を開き、[個人設定]を選択します。 &'に
2、スイッチ;'、&'の始まり;ディスプレイは、最近、ジャンプリスト内の項目を開く&画面やタスクバーを開始'オフに設定します。
方法II、
1、コントロールパネルを開く - [ユーザーアカウント]をクリックします'アカウントの種類&'を変更;。
2、その後、&'をクリックしてください;'、新しいユーザーがコンピュータの設定で立ち往生タスクバーの問題を解決するために別のユーザーを使用してログオン加えます。
これらは、Win10コンピュータのタスクバーが立ち往生問題を解決するために、ユーザーを紹介する小さなシリーズは、同じ状況での動作を確認しようとする上記の手順に従うことを望むかもしれ直面しています。
Win10システム内には仮想WiFiホットスポット機能が隠されていますWin10ノートブックのWiFiホットスポットは、簡単な設定でのみオンにすることができます。そしてオンライン。では、Win10ノー
デスクトップをハイライト表示するようにドライブ文字を変更しますか。 [ディスクマネージャ]をクリックします。 ドライブを右クリックしてドライブ文字を変更し、[ドライブとパスの変更]を選択します。
Win10は誕生の瞬間から美しく滑らかな機能を備えて美しく滑らかになっていますWin7の感覚であっても美しいWin10システムを停止することはできません。 。究極の美化を追求するために、ユーザーはさま
1.まず、Win10システムの従来のデスクトップの場所に戻って、キーボードのwin + Rショートカットキーを押して、コンピュータの実行ウィンドウを開くことができます。開いている実行ウィンドウで、gp