Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 10システムチュートリアル >> Windows 10システムチュートリアルについて >> Win10は証明書ベースの認証情報をどのように追加しますか? Win10の認証情報を追加する方法

Win10は証明書ベースの認証情報をどのように追加しますか? Win10の認証情報を追加する方法

  

Win10システムのWindows認証情報機能を使用すると、コンピュータにある程度の保護を追加できますが、そのような認証情報を手動で追加する必要がある場合があります。 Win10に証明書ベースの認証情報を追加する方法。

Win10は証明書ベースの認証情報を追加します。

1. [スタート]メニューの[Win]を右クリックし、[コントロールパネル]を開きます。

2、ビューモードが'を、&に設定されている;'、その後、大きなアイコンが見つから&'する;'。資格情報マネージャ

4、オープン資格情報マネージャー。

5、その後、&'をクリックして、Windows資格情報'→'ページを追加するために資格情報を入力し;,証明書ベースの資格情報&'を追加します。


6、入力した'インターフェース、'証明書ベースの資格情報&'を追加し、インターネットアドレスまたはネットワークアドレス'アドレスの認証情報を追加するための入力ボックスの右に、その後、証明書に参加して確認します。

Win10は、証明書ベースの資格情報、手順に従って、あなたは成功したシステムのためのいくつかの助けを提供するために、資格情報を追加することができている上記のメソッドを追加します。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved