Chkdskを使用する目的はハードディスクのエラーを修正するためにドライブをスキャンして修復することですChkdskツールはDOS環境で動作するため、Chkdskコマンドを使用してドライブのスキャンと修復のインタフェースを入力した後、再起動する必要があります。電源を入れたときにChkdskツールを実行する必要がある場合は、以下のコマンド手順に従ってください。
Win10でChkdskツールを実行します。
1. XiaonaでCMDを検索し、管理者としてCMDを開き、chkdsk X:/fと入力します(Xはエラーです)。 、
2、右ディスクエラープロパティを開き、&'でツール]タブをクリックし、チェック':ディスクドライブ文字、システムが自動的にスキャンされますが示すように)システムファイルを修復します図に示すように、また、ディスクエラーを検出することができます。
3、図に示すように、ディスク上のジャンクファイルを削除するインターフェイスのディスククリーンアップのディスクのプロパティの[全般]タブをクリックしてください:< Br>
4その後、コンピュータを再起動すると、システムはChkdskを起動してスキャンします。
注:ディスクのエラーをチェックする必要がある、ディスククリーン、環境をスキャンするのChkdskツールを最適化するためです。
以上がWin10がChkdskツールを実行する方法ですユーザーがカードを計算し、スキャン後に複数の論理不良セクタが見つかった場合は、Chkdskツールを実行してドライブをスキャンして修復することもできます。
Windows 10をオンラインでアップグレードした後、古いバージョンのバックアップファイルがCドライブに残るため、これらの「ゴミ」がハードディスクの空き容量を多く消費し、Cドライブを不安にさせます。
Win10システムのインストールプロセスにおいて、最も面倒な見積もりはインストールプロセスの最終ステップです。Microsoftアカウントにログインします。多くのユーザーはMicrosoftアカウント
今日、多くの企業ユーザーがWin10オペレーティングシステムを使用していますが、他のWindowsシステムと比べると、Win10システムにはさまざまな違いがあります。 Win10システムユーザーがLA
誰もがインターネットインフォメーションサービスとIISマネージャがコアコンテンツであることを知っていると思います。しかし、どのようにWin10システムでインターネット情報サービスを開くのですか?以下は