で現代のフィードバックアプリケーションのエラーフィードバックを回復する方法何人かの友人は現代のアプリケーションを削除した後にいくつかの他の現代のアプリケーションが削除されていることを発見しました。これらの必要なModernアプリケーションが誤って削除された後、それらはWindows 10ストアに再びインストールすることはできません。それでは、これら誤って削除されたModern feedbackアプリケーションに戻るにはどうすればよいでしょうか。
まず、これらのModernアプリケーションを削除する具体的な方法を見てみましょう。
1、[スタート]メニューで、[Windows Powershell]を検索し、管理者として開いて、「Get-AppxPackage - 」と入力します。すべてのユーザー
Remove-AppxPackage - 縦方向の行の先頭部分だけを入力してすべてのユーザーのすべてのアプリケーションを一覧表示する場合は、すべてのアプリケーションパッケージを削除する場合は両側の引用符を含めないでください)を押してEnterキーを押します。 - '
2その後、メニューまたはスタート画面を起動するタイルの位置は静かです。
次に、誤って削除されたWindows Feedbackアプリケーションを見つけます。
ただし、あなたが望んでいる多くのアプリケーションもアンインストールされているのでなければ、10万の方法で自己損傷させることはお勧めできません。あなたはそれを望んでいません、そしてスタートメニューの多くのスペースを占める購入された、アンインストールされたアプリは消えません。その後、Win 10のユーザーが不快になるという問題がありますが、Win 10のWindows 10アプリケーションは削除され、プログラムはApp Storeで利用できなくなります。しかし、心配しないで、この方法で削除されたアプリケーションはまだ存在しているので、再登録するだけです。具体的な方法は次のとおりです。
1、最初に私たちの右クリックメニューに「管理者が所有権を取る」機能を追加し、この操作はソフトメディアルービックキューブで簡単に達成することができます。ルービックキューブを開いた後、[ソフトウェア設定マスター]を選択し、上の[右クリックメニュー]タブを開いて選択し、次に右サイドメニューの最後から2番目の項目をクリックして、右側を確認します。 3つの項目「管理者が所有権(ファイル、フォルダ)を取得する」をクリックし、最後に[";適用&r]をクリックします。
2、 "C:\\ Program Files \\'"フォルダを入力し、 "WindowsApps"フォルダを探します。そうでない場合は、エクスプローラの上にある[隠しファイルを表示]を確認してください。次に、このフォルダを右クリックして[管理者による所有権の取得]をクリックします。しばらく待つとプログラムが自動的に終了します。このフォルダに入ることができます。
3.入力後、Feedbackキーワードが含まれているフォルダを見つけます著者のコンピュータ上で、「feedback」という単語を含む3つのフォルダが見つかりました。
4.これらのフォルダを入力すると、2番目のフォルダがアプリケーションのメインフォルダになり、その中のファイルの内容がより包括的になります。ここでは、主にappxmanifest.xmlを使用します。このフォルダの名前は後で使用されるため、この時点ではファイルブラウザウィンドウを閉じないでください。
5、管理モード「Windows Powershell」で再度開き、「ld-appxpackage-register' C:\\ Program Files \\ WindowsApps \\ Microsoft.MicrosoftFeedback_6.4.9860.0_x64__8wekyb3d8bbwe \\ appxmanifest.xml'」と入力します。 - 開発不可モード - Enterキーを押します - ' (コマンド内のスペースと水平線は間違えないように注意してください。PowerShellで直接コピーして右ボタンを右クリックすることをお勧めします。)
6、Windows Feedbackは再びスタートメニューに表示されます。 (デフォルトは固定)または開始画面のタイル位置。
これらの手順の後、おめでとうございます。誤って削除したModern Feedbackアプリを再作成しました。今すぐ使用できます。