win10でゲームをするのはどうですか?

  
Win10がゲーム比較カードをプレイしていると言う人もいますが、それはまだ最適化されています。 DirectX 12は、旧バージョンのDirectXと比較して、CPU /GPUのオーバーヘッドを効果的に削減する低レベルのAPI(AMDのMantleと同様)を開発者に提供し、さらにマルチコアハードウェア向けに最適化されています。 。

特に注目に値するのは、DirectX 12 APIが、ケプラー、フェルミ、マクスウェルのNVIDIAグラフィックスカード、およびGCNアーキテクチャのすべてのAMDグラフィックスカードなどのDirectX 11グラフィックスカードと下位互換性があることです。それはまたDirectX 12をサポートすると主張している。それだけでなく、マイクロソフトの次世代コンソールXbox Oneは、将来ファームウェアのアップグレードを通じてDirectX 12と互換性があり、その機能に「ソフトエンハンスメント」を加えることができるようになることが決定されました。 Win10は、OS XとLinuxで一般的に使用されている仮想デスクトップの機能を備えており、ユーザーは複数のデスクトップを作成し、それぞれのデスクトップで互いに邪魔することなく異なるプログラムを実行できます。 Win10にもこの機能が追加されました。タスクバーのタスクビューボタン(ショートカットボタンwin + tab)を使用して現在選択されているデスクトップ実行プログラムを表示し、デスクトップをすばやく追加して切り替えて閉じることができます仮想デスクトップデスクトップ



Win10でゲームをプレイする方法Win10では、ウィンドウをデスクトップの左端と右端にドラッグするだけで左右の分割画面を配置できるだけでなく、ウィンドウを開くこともできるようになりました。画面の四隅にドラッグアンドドロップして、対応する分割ヒントとともに4つのブロックに分割します。ユーザがウィンドウを分割すると、現在開いているウィンドウのリストが、割り当てられていないウィンドウの空白領域に表示され、ユーザが選択できるようになります。そして、比較は人間化されます。この機能は大画面ユーザーにとっては朗報です。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved