Win10システムの下でWindowsコンソール

  
を開く方法WindowsシステムはWindowsコンソールと呼ばれる機能を統合しています。 WindowsコンソールはMicrosoft管理コンソール(略してMMC)と呼ばれ、すべての管理ツールの基盤となる統合プラットフォームです。 Win10でWindowsコンソールを開く方法を見てみましょう。

WindowsのコンソールプログラムファイルはデフォルトでC:\\ Windows \\ System32ディレクトリにあります。mmc.exeという名前で、ハードウェア、ソフトウェア、およびWindowsシステムのネットワークを管理するための管理ツールを作成、保存、または開くことができます。コンポーネントそれがあるパスディレクトリでそれをダブルクリックすることによってそれを開くことができます。
システムフォルダに移動するのが面倒な場合は、コマンドを実行してWindowsコンソールを呼び出すことができます。 Win + Rキーの組み合わせを押して「ldc; mmc(外側の二重引用符なし)」と入力し、Enterキーを押してWindowsコンソールを開きます。
全体として、システムに付属しているWindows管理ツールの多くは、[実行]ウィンドウにコマンドを入力することですばやく開くことができます。これは、システムツールを頻繁に使用する人にとって非常に現実的な利点です。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved