Win10のユーザー数は日々増加していますが、苦情の数も増えています。心配、Win10のクラッシュの経験後の一部のユーザーは、単に元の低バージョンのシステムに置き換えられ、ワンクリックバックアップでWin10のシステムを復元する方法も、ユーザーが直面し、解決する必要がある問題になりますユーザーの要求を考慮して常にアップグレードされており、ワンクリックでのバックアップとWin10システムの復元に使用できます。
1、簡単なバックアップバカバージョンをダウンロードしてインストールし、次に示すように、ソフトウェアを起動し、[システムバックアップ]をクリックして次の手順に進むことができます。
2、バックアップ方法としてシステムディスクへのバックアップ、システムリカバリパーティションの作成、または他の場所へのバックアップ、システムイメージファイルの作成の2つの方法があります。スタートアップが生成され、安全に起動できます。 「Backup System to Aome Recovery Partition」を選択してwin10システムをシステムディスクに直接バックアップし、リカバリパーティションを作成して、「Next」をクリックすることができます。
3.システムイメージを保存するパーティションを選択し、リカバリパーティションを作成します。プログラムは、その年の条件を満たすコンピュータディスク内のパーティションを自動的に検出しますので、場所を選択するだけで、[バックアップの開始]をクリックします。
ワンクリックで復元win10 system
1、あなたが使っていたWin10システムがクラッシュしたと仮定すると、起動中にF11キーを押すだけで、簡単バックアップ用のキーのバージョンの入力を促されます。インターフェースを復元します。これは、ワンクリックバックアップでWin10システムを復元するときに表示されるインタフェースです。バックアップを続行する場合は[システムバックアップ]をクリックし、以前にバックアップしたシステムを復元する場合は[システムの復元]をクリックします。前のセクションと同様に、リカバリパーティションが作成されたので、リカバリパーティションからwin10システムイメージを復元する最初の方法を選択しました。選択が完了したら、[次へ]をクリックします。
元のシステムを上書きする場合、つまり元のCドライブに復元する場合は、[復元の開始]をクリックします。他の場所に復元する場合は、元のシステムを復元したくない場合は、左下の[他の場所に復元する]をチェックしてからCドライブ以外のパーティションを選択し、最後に[バックアップの開始]をクリックします。
3ご覧のとおり、たった3ステップでシステムをバックアップの状態に復元でき、プロセス全体にかかる時間はわずか15分です。