Win10のNICドライバは、

  
を行う方法を使用することはできませんWin10のシステムの継続的な改善に伴い、より多くの技術ハウスがこのシステムをインストールし始めています。このシステムは競争の激しいインターフェースを持っていますが、時々現れるwin10ドライバーの問題は技術的な家を頭痛の種にします。今日、Xiaobianは、win10のNICドライバに問題があるときに、それをドライバの寿命でどのように解決するかを全員に伝えています。
win10システムのNICドライバに問題がある場合、一般的に次のような症状があります。
1.右下隅の小さなコンピュータに赤いXXが付いています。
2.デバイスマネージャにネットワークアダプタがなく、黄色の感嘆符デバイスがありません。
3.手動でダウンロードしたドライバをインストールできない(このコンピュータにはネットワークデバイスがないなどのプロンプトが表示されます)。
これらの症状は直接有線ネットワークに接続することができないコンピュータにつながることができ、この場合は、あなたが最初に修復するためにコンピュータ自身の修復機能を使用することができます。
[コンピュータ]を右クリックし、[プロパティ]、[デバイスマネージャ]、[ネットワークアダプタ]の順にクリックします。最初に、元のモデルが正しくないかモデルを表示していないNICドライバをアンインストールし、アンインストールが完了したら、ハードウェアの変更を再スキャンして検出します。

完了後、未確認デバイスにネットワークアダプタがあり、コンピュータ自体が修復されます。その後、ドライバの寿命のネットワークカードのバージョンをインストールします(コンピュータにネットワークがない場合は、モバイルデバイスを使用してネットワークカードのバージョンのドライバの寿命をコンピュータに転送できます)。このステップでネットワークカードの問題を解決できない場合は、ネットワークカードドライバをドライバライフインタフェースで再検出し、ネットワークカードドライバを再インストールしてネットワークカードドライバを修復します。

修復が完了すると、ドライバに修復結果が表示され、NICドライバの問題は解決します。

ワイヤレスネットワークカードドライバに問題がある場合は、ネットワークカードドライバの修復プロセスに従って実行することもできます。最初にネットワークアダプタの現在のワイヤレスネットワークカードドライバをアンインストールしてから再ロードし、次にドライバを使用して修復します。

win10 NICドライバとワイヤレスネットワークカードドライバの問題を解決し、インターネットアクセスの問題を解決し、他のドライバの問題はコンピュータ自身の修復機能なしでドライバの寿命によって直接解決することができます。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved