Win10のすりガラス効果を開く方法

  

Win10のプレビューバージョン10074へのアップグレードがすりガラスの特殊効果を見ることができるのはこのためです。もしあなたが50%になったら、伝説の "Glass Glass"を事前に体験したいと思います次の小さな連載では、すりガラスの特殊効果の方法をWin10 Preview Edition 10074に教えています。
最初のステップ:最初に組み合わせのショートカットWin + Rを使用して[ファイル名を指定して実行]ボックスを開き、 "ldedit"と入力してレジストリエディタを開きます。
ステップ2:検索して展開する右側のウィンドウで[EnableBlurBehind]をダブルクリックし、以下のように値を[1]に変更します。

ステップ3:コンピュータを再起動し、[スタート]メニューをクリックして、見事な "Glass Glass"効果を確認してください!

効果

Win10デスクトップインターフェースの "Glass Glass"効果は、全体的なスタートメニューとタスクバーの視覚的な変化を見ることができますまだ比較的明白です。

現在、Win10 Build 10074の "Glass Glass"効果はスタートメニューとタスクバーにのみ表示され、ユーザーが有効になっている場合は "Plate mode"または "Full screen version"が "Start screen"になります。 、まだ前の半透明のスタイルを表示します。また、新しいシステムのスタートメニューがスムーズに開いていない場合(メニューがクリック後しばらく遅れて表示されている場合)、[設定とパネル]→'簡単に使用できます。 「Windowsでアニメーションを再生する」(上記)のシステムアニメーション効果で、少なくとも小型のコンピュータでは、このトリックがより効果的です。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved