Microsoftの幹部、Gabriel Aulは

  
年を約束している。Windows10 Previewの発表以来、MicrosoftはOffice 365のような購読に似た料金に切り替えようとしていることは広く推測されている。人々がWindows 10にアップグレードする意欲。これまでMicrosoftは、Windows 7とWindows 8.1のユーザーは最初の1年間で無料でWindows 10にアップグレードできると言っていました。しかし、人々の疑問を払拭するために、Microsoft InsiderのプロジェクトリーダーであるGabriel Aulはす​​でにTwitterで約束を発表しています。—— Windows 10では年会費は請求されません。 2016年7月29日の時点で、古いWin7 /8.1ユーザーは無料でWindows 10にアップグレードする機会があります。 2016年7月29日以降にアップグレードしたユーザーは、Windows 10へのアップグレードに対してのみ課金されます。

Gabriel Aulは正確なコストを明らかにしていませんが、OEM版と同じである可能性があります(119ドルのホーム版や199ドルのプロ版など)。もちろん、マイクロソフトのプロモーションへの取り組みを考えると、今回のアップグレードでは特別な割引が適用される場合があります。
"WaS"の概念が提案されて以来、多くの人が、同社が独自のオペレーティングシステムのために購読料システムに切り替えることを疑っています。しかし、実際には、システムの更新が(より大きなService Packの更新ではなく)より定期的かつ頻繁に行われることを意味しています。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved