Win10のショートカットの小さな矢印

  
を削除する最初に、デスクトップアイコンの小さな矢印を削除するには、レジストリを変更します。Windows10システムの「実行」ウィンドウを開き、「ldedit」と入力し、レジストリエディタを開きます。 HKEY_CLASSES_ROOTlnkファイルを見つけます。下の図は、デスクトップアイコンにアイコンがどのように含まれているかを示しています。



lnkfileにIsShortcutキー値が見つかったので、右クリックしてキー値を削除します。以下のように。その後、コンピュータを再起動してください。

コンピュータの再起動後、元のデスクトップショートカットアイコンの小さい矢印が消えていることがわかりました。

次に、IEアイコンを使用してデスクトップアイコンの小さい矢印を削除します。ウィンドウは大きすぎず、適切なサイズに調整されます。[スタート]をクリックし、Ctrlキーを押しながらマウスの左ボタンを押したままアプリケーションアイコンをドラッグして、[スタート]メニューの[すべてのプログラム]リストを表示します。任意の空白の位置でマウスの左ボタンを離すと、この時点でシステムはアプリケーションを開くかディスクに保存するかを尋ねるダイアログボックスを表示し、[ディスクに保存]を選択して[OK]をクリックします。保存ダイアログが表示されたら、保存先をデスクトップに決定し、[OK]をクリックします。現時点では、デスクトップに移動してアプリケーションのデスクトップアイコンに小さい矢印がないかどうかを確認できます。
3、サードパーティ製のソフトウェアを使用してショートカットを削除する小さい矢印
この点で最も有名なソフトウェアはRubikのCube 2です。下記のように、[デスクトップの設定]の[ショートカットを削除する]をオンにします。とても便利です。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved