Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 10システムチュートリアル >> Windows 10システムチュートリアルについて >> ;後悔”機能は“貯蔵寿命&rdquo ;:アップグレードの成功
をこの&ldquoことに注意してください:

;後悔”機能は“貯蔵寿命&rdquo ;:アップグレードの成功
をこの&ldquoことに注意してください:

  


Win10がロールバックWin10システムのロールバック機能の使用方法については、基本的な条件それはWin10の後の1か月以内に使用することができ、そしてそれは期限切れになります。つまり、1か月後に悔い改めた場合は、伝統的な「単純失礼な」形式しかリロードできません。さらに、Win10、Windows.old、Win7 /Win8.1で予約されているシステムフォルダを正常にアップグレードした後で悔い改めたい場合は、削除しないでください。これが「悔い改め医学」の根源であるため、1か月以内にWindowsの下位バージョンにフォールバックする場合は、最初に元のオペレーティングシステムファイルが実際に存在することを確認する必要があります。フォルダが削除された後は、フォーマットして再ロードすることによってのみWin10にダウングレードできます。具体的な方法は次のとおりです(Win7 /Win8.1の操作は同じですが、この記事では例としてWin7を使用します)。
1、設定を開き、更新とセキュリティを復元し、検索してWindows 7に戻ります(またはWindows 8.1)をクリックし、[開始]をクリックして[元に戻す]を選択し(複数選択)、[次へ]をクリックします。[続行](すべての手順はいつでもキャンセルできます)  引退'操作)

3、注意事項を注意深く読み、プロセス全体で安定した電源サポートが必要です。つまり、ノートブックやタブレットは電源コードに接続したときに格納する必要があります。バッテリモードは許可されておらず、ファイルやプログラムに与える可能性のある影響についての情報も表示されます。理解して対策を取った後、[次へ]をクリックします。パスワードにログインしたユーザーはロールバック後に復元されるため、通常のログインにはパスワードを知っておく必要があります。メッセージが使用に影響しないことを確認したら、[次へ]をクリックします。 5、確認する最後のステップは、Win7 /Win8を思い出させる。 1ユーザーはいつでもWin10に再度アップグレードできます将来、Win10の無料インストールは「正式版の1年以内にリリースされる」という制限時間の制限を受けなくなり、インストール方法の対象とはなりません。 > 6. [Windows 7(またはWindows 8.1)に戻る]をクリックすると、システムは自動的に再起動してロールバックプロセスを開始しますこのプロセスは時間がかかり、元のシステムソフトウェアのインストールやその他のユースケースに直接関係します。ロールダウンしたWin7 /Win8.1システムはアクティブなままです。

Win10システムのフォールバック機能を使用してアップグレード前のシステムに戻す方法です。 Win10システムが元のシステムをロールバックした後も、関連する設定を保持することができますシステムに戻りたいユーザーは、この機能を大胆に使用することができます。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved