Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 10システムチュートリアル >> Windows 10システムチュートリアルについて >> Win10の画面の明るさはわずか数日で起動問題

Win10の画面の明るさはわずか数日で起動問題

  
Win10の公式バージョンを調整することはできません、何千万ものコンピュータ愛好家がWin10をインストールおよびアップグレードしているしかし、Win10をアップグレードした後、小型のノートパソコンの画面の明るさは非常に高く、それは非常にまぶしいように見えますが、画面の明るさを調整することはできません。情報を調べてみると、いくつかのWin10のステッカーやフォーラムでは、多くのWin10ユーザーが同様の問題に遭遇しており、それらのほとんどは解決策を見つけていません。私は長年コンピュータを愛用してきましたが、このような問題を解決するための経験がまだいくつかありますが、小規模な研究やテストに有効な2種類の解決策があります。試してみてください。


Win10の画面の明るさはどのように調整できないのですか?
最近、多くのコンピュータユーザーがWin10をアップグレードすると画面の明るさを正しく調整できず、一部の画面は明るすぎて眩しいですが画面の明るさを調整できません低、画面の明るさが低すぎる、画面が目を見ていることなどがあります。 Win10の画面の明るさが調整されない原因、解決方法は何ですか?
まず最初に、Win10のアップグレードまたはインストールによって画面の明るさが調整されないため、Win10の互換性に問題があることは明らかです。アスペクトWin 1の画面の明るさを調整することはできません、それらのほとんどは、次の条件によって引き起こされます:1)コンピュータが独立したグラフィックスカードを装備していることを意味するデュアルグラフィックスカードを搭載、CPUもコアグラフィックスカード内蔵プロセッサにはコアグラフィックスカードが内蔵されており、Core iシリーズプロセッサは何世代にもわたってリリースされていますが、ドライババージョンの不一致によりCPUコアグラフィックスカードとディスクリートグラフィックスカードが競合し、画面の明るさが正しく調整されません。
2)ワンクリックGhosツールでインストールされたWin10システム;
3)Driver WizardやMaster Luなどのツールでグラフィックドライバを更新します。
ワンボタンGhost再インストールシステムまたはドライバウィザードがグラフィックカードドライバを更新したため、グラフィックカードのバージョンが変更され、一部のブランドのコンピュータグラフィックカードは、自社ブランドがデバッグしたドライバとGhostおよびドライバウィザードを介してインストールされたグラフィックカードのみを使用できます。ドライバは、通常は一般的なバージョンですが、ドライバのバージョンが矛盾するため、画面の明るさが調整できなくなる可能性がある互換性の問題が発生します。
第二に、Win10の画面の明るさを調整することはできません解決策あなたはWin10の画面の明るさを調整することはできません、それを解決する方法は?以下はコンピュータペプシネットワークXiaobianプロテストのいくつかの便利な方法です。 。
方法1:Win10の画面の明るさを調整できないようにレジストリを変更する
1、まずWin + Rの組み合わせショートカットを使用してWin10の実行ダイアログボックスを開き、次に入力コマンドを開きます。regedit、次の "'をクリックします。下記のように、[OK]をクリックします。

2、レジストリエディタを開き、以下の場所を展開します:HKEY_LOCAL_MACHINESYSTEMControlSet001ControlClass {4d36e968-e325-11ce-bfc1-08002be10318}次にKMD_EnableBrightnessInterface2の値を0000と0001に変更します。

3.完了後、コンピュータを再起動してください。
注:0001がなく、0000のみを変更し、これら2つの項目にKMD_EnableBrightnessInterface2レジストリキーが見つからない場合は、新しいレジストリキーを作成して新しい種類のREG_DWORDを作成できます。
いくつかのネチズンはWin10の画面の明るさが上記の方法で調整できないという問題をうまく解決しましたが、著者はまだ上記の方法で問題を解決していませんでした。
方法2:グラフィックカードドライバをアンインストールします。1、Win1Oタスクマネージャを開き、そして "ディスプレイアダプタ"を展開すると、現在のコンピュータのデュアルグラフィックカードを見ることができます。ここでは、これら2つの互換性が必要です。問題のあるグラフィックカードのドライバはすべてアンインストールされます。具体的な方法は、ダウンロードする必要があるビデオカードドライバの名前を右クリックし、次に示すように[アンインストール]をクリックすることです。

2.ポップアップ確認のアンインストール画面で、必ず「このデバイスのドライバソフトウェアを削除する」にチェックを入れ、一番下の「OK」をクリックしてアンインストールします。

XiaobianがWin10コンピュータに内蔵されているコアグラフィックスカードとディスクリートグラフィックドライバをアンロードすると、ノートパソコンの画面を調整できることがわかりましたが、今回はWin10が提供するWindows基本ディスプレイドライバです。ラップトップ互換のドライバをインストールする場合は、ノートブックの特定のブランドモデルに従ってドライバをダウンロードしてからインストールする必要もあります。



コンピュータのブランドモデルに対応するグラフィックカードドライバを見つける方法は、前にXiaobianが共有していたチュートリアルを見ることができます。[Lenovo Z500画面の明るさを調整する方法Lenovo Z500明るさは解決策を調整できない]。
ブランドドライバを見つけるのが非常に面倒だと感じる場合は、コアグラフィックスカードをアンインストールしてディスクリートグラフィックスカードのみを残すようにしてみることもできますが、画面が調整できないという問題も一時的に解決できます。また、画面の明るさを適切なレベルに設定してから、ドライバウィザードを使用してグラフィックカードドライバのインストールを再度完了することもできますインストール後に画面の明るさを調整することはできません。
方法3:その他の解決方法Win10がリリースされたばかりなので互換性も理解できます上記の方法で明るさを調整できない場合は、Windowsの更新プログラムを確認してみてください。 Win10の画面の明るさを調整できないという問題を修正することができます。
Win10の画面の明るさを調整するには多くの理由があり、それはより複雑です上記のXiaobianによって最近発見された2種類の効果的な解決策これらはすべてのユーザーに役立つという保証はありませんが、ほとんどのユーザーにとって助けて、みんなでシェアしてくれてありがとう。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved