を完全にシャットダウンするというアイデアwin10での新しいブラウザエッジのリリースでは、Internet ExplorerのブラウザはWindows 10でも保持され、そのような高い市場シェアを持つ製品のために、マイクロソフトはそうしません放棄してあきらめて、多くの企業レベルまたは他の種類のアプリケーションは互換性のためにInternet Explorerを必要とします。
それはIEを殺すのと同じくらい簡単ですしかし、Windows 10ユーザーの中には、Microsoft EdgeがInternet Explorerの最高水準に達したと考える人もいるので、Internet Explorerは非常に冗長なので、今は完全に取り除こうとしています。結局のところ、Internet Explorerはインストールしたアプリケーションとは多少異なり、「プログラムと機能」の一覧には含まれておらず、直接アンインストールすることもできません。
IEを削除する方法
幸いにも、Windows 10でInternet Explorerを削除するには、Internet Explorerを直接オフにするという非常に簡単な方法があります。
[コントロールパネル]を起動し、[プログラム]をクリックして、[プログラムのアンインストール]をクリックし、[プログラムと機能]を入力します。下図のように、ウィンドウの右側に[Windows機能の有効化または無効化]というボタンが表示されます。ポップアップウィンドウがしばらく表示されるのを待った後、基盤となるWindows機能はすぐに有効になります。目の前では、Internet Explorer 11のリストのリストからチェックマークを外す必要があります。'
この時点で、「Internet Explorer 11をオフにすると、既定の設定を含む、他のWindowsの機能やコンピュータにインストールされているプログラムに影響を与える可能性がある」という通知ウィンドウが表示されます。 '
後悔した場合は、' no'をクリックできます。しかし、私は本当にInternet Explorerを使いたくないので、気にしないで、< l"はい"をクリックしてからOKをクリックし、必要に応じてコンピュータを再起動してください。
今すぐIEを閉じるのには適しません
たとえば、Internet Explorerの機能に基づいて設計されたWebサイトを読み込むことができないなど、Edgeブラウザでも毎日閲覧しても変な問題が発生することがあります。この時点で、まだあきらめないと主張するのであれば、MozillaのFirefoxやGoogleのChromeブラウザなどの2番目のブラウザを選択する必要があります。
正直に言うと、Internet Explorerのブラウザ機能を削除するのは非常に簡単ですが、互換性に関係なく、または他のブラウザに慣れ親しんでいる限り、Internet Explorerを何年も使用しない限り、お勧めできません。 。また、マイクロソフトは、&'を使用しないため、MicrosoftはIEがコンピュータに他のWindowsの機能やプログラムに影響します削除し、あなたが本当に予想外のいくつかのケースで発生する可能性のある表現するので、戦略は、もはやのActiveXをサポートし、BHO技術、クリーンブレイク&'システムエラー、アプリケーション使用法の例外などの問題
現時点では、Microsoft Edgeはまだ開発の初期段階にあるブラウザですが、ページのメモ、リストの閲覧、Xiaonaボイスアシスタントの統合など、よりさわやかで簡潔になっていますが、記者会見でいくつか言及されています。機能性、特にプラグイン拡張機能のサポートは完璧ではありませんが、最近のニュースによると、Microsoftは10月中旬に重要なアップデートを用意しており、これによりEdgeにこの機能が追加される可能性があります。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]