Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 10システムチュートリアル >> Windows 10システムチュートリアルについて >> Win10はリソースマネージャをタスクバーに固定し、メソッド

Win10はリソースマネージャをタスクバーに固定し、メソッド

  
Win10をキャンセルしてリソースマネージャをタスクバーに固定しメソッドをキャンセルしました。 Win10をアップグレードした後、多くの小さなパートナーが最新バージョンでリソースマネージャを見ていないことを発見しましたこれはなぜですか?この点に関して、マイクロソフトは正式にユーザーにリソースマネージャを修正するかどうかを選択させる方法を説明します。タスクバーでは、ほとんどのWin10ユーザーが依然としてこのリソースマネージャを好むので、どのようにタスクバー上のWin10リソースマネージャを修正しますか?
方法1:
デスクトップをコンピュータに置く'または、ユーザードキュメントのアイコンをタスクバーにドラッグして固定することもできます。

方法2:
エクスプローラウィンドウを開くときは、タスクバーの対応するアイコンを右クリックして、[タスクバーに固定]を選択します。

方法3:
[スタート]ボタンをクリックし、左側の[ファイルエクスプローラ]アイコンを右クリックして、[その他] - [タスクバーに固定]を選択します。

方法4:
スタートメニューまたはスタート画面にリソースマネージャのタイルがある場合は、右クリックしてタスクバーに固定されているアイコンを修正できます。

アイコンを固定解除する場合は、アイコンを右クリックした後にタスクバーから[固定解除]するオプションはなく、[スタート画面から固定解除する]は1つだけです。オプション:はい、マイクロソフトは間違っています。スタート画面から[固定解除]をクリックしている限り、タスクバーアイコンのドッキングをキャンセルすることができ、スタート画面で固定したタイルには影響しません(下記参照)。

上記はWin10がリソースマネージャをタスクバーに固定した4つの方法ですMicrosoftはタスクバー上のリソースマネージャをキャンセルするには少し面倒ですが、リソースマネージャをタスクバーに再アタッチする必要があります。それでもとてもシンプルです。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved