Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 10システムチュートリアル >> Windows 10システムチュートリアルについて >> Win10トランペットはやり方を見たくない?

Win10トランペットはやり方を見たくない?

  
言われるように、誰がまだトランペットではない……トランペットの存在の意味は、あなたが気にかけている人々を邪魔することは基本的に不明です。そうである、Win10の小さいアカウントでさえ、あなたは他人によって発見されることを望まないかもしれません。ただし、一般に、他のアカウントがある限り、他のユーザーはログイン画面に痕跡を見つけます。この場合、「名前を残してはいけません」というラッパでやるのは少し難しいので、このアカウントがログインインタフェースに表示されないようにする方法を見つける必要があります。実際には、この目標を達成することは難しくありませんITホームを使用する方法は2つのステップですることができます。

▲ログインインターフェースの左下隅に他のアカウントが表示されます。
最初のステップで、非表示にするアカウントのフルネームを確認します。
1スタートボタンを右クリックし、[コンピューターの管理]を選択します。 ——

2.システムツール→ローカルユーザーとグループ→ usersを入力し、中央に表示されているターゲットユーザーアカウント名を見つけます。——
3、アカウントを記録しますフルネーム(ローカルアカウントには「フルネーム」、「レコード」は使用できません)
第2ステップ、新しいレジストリ特別アカウントを作成します。
1、Cortana検索バーにregeditと入力してEnterキーを押します。レジストリエディタ
2. HKEY_LOCAL_MACHINESOFTWAREMicrosoftWindows NTCurrentVersionWinlogon
に移動します。3. Winlogonを右クリックして、SpecialAccountsという名前の新しい項目を作成します(上)。

4 SpecialAccountsを右クリックして新しい「item」を作成し、UserListという名前を付けます(上)。次に、UserListを右クリックして新しいDWORD(32ビット)値を(上の図のように)作成します。アカウントに記録されているアカウントのフルネーム(またはローカルアカウント名)、数値データ下に示すように、デフォルトの0のままにします。

この時点で、画面をロックしてからアカウントを入力すると、隠しアカウントがロック画面に表示されないことがわかります(下図を参照)。隠しアカウントを復元するには、管理者権限で次のアイテムを削除します。
HKEY_LOCAL_MACHINESOFTWAREMicrosoftWindowsNTCurrentVinlogonSpecialAccountsUserList

▲その他のアカウントのオプションを変更後に消す
さらに、通常のアカウントを使用して管理者を隠す場合このアカウントでは、権限が不十分であるため、管理者アカウントを通常のアカウントでレジストリを変更して直接隠すことはできません。通常のアカウントでレジストリを変更するには、Cortanaの検索バーにregeditと入力した後、最初の検索結果を右クリックして「ファイルの場所を開く」を選択し、エクスプローラでレジストリエディタのアイコンを探します。シフトを押した後、右クリックし、[プロパティ]を選択'異なるユーザー&'として実行されている;、変更を入力して、アカウントとパスワードを入力し、下記のように——


あなたが持っているかのことに注意してくださいレジストリエディタプロセスが開かれます。これは、管理者権限で開く前に閉じられます。それ以外の場合、新しいプロセスは開かれず、変更することもできません。上記の方法は、Win8 /Win8.1システムにも適用できます。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved