Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 10システムチュートリアル >> Windows 10システムチュートリアルについて >> Win10のタスクバーのアイコンアラームを点滅させる方法

Win10のタスクバーのアイコンアラームを点滅させる方法

  
Win10のタスクバーを起動しているアプリケーションアイコンは、オレンジ色の点滅で通知されます。この場合は、ユーザーがアイコンをクリックするまでオレンジ色のままになるので、「7回lang」と呼ぶことができます。
この値は実際には調整可能です。数回フラッシュさせるのと同じように、レジストリで設定する必要があります。値の範囲は0〜7です。ここで、0は最高回数を表します。 IT自宅確認が9回行われた後、残りの値は実際の回数、つまり1〜7回になります(8または9を入力した場合も、0の基準に従って処理されます)。ですから、あなたがあなたが一度も中毒になっていると感じるならば、1に変えるか、あなたがあなたが適切だと思うものを達成することができると思う回数に変えますが、いずれにせよ、それは9回を超えません。;

▲デフォルトの7回の点滅
変更の前に、誤用によるエラーを防ぐためにレジストリをバックアップすることをお勧めします。
1:Cortanaの検索バーにregeditと入力し、Enterキーを押してレジストリエディタにアクセスします。
2、HKEY_CURRENT_USERControl panelDesktopにアクセスします。3、右側のForegroundFlashCountを見つけます。そうでない場合は、下のように手動でForegroundFlashCountという名前の新しいDWORD(32ビット)値を作成します。

4
ForegroundFlashCountをダブルクリックし、値のデータを0〜7の任意の値に変更します(整数)。 )をクリックし、次に[OK]をクリックします。次に示すように、デフォルトは7です。5ルーキーの立方体のソフトメディアを使用して(ダウンロードするにはクリックしてください)ホームページのショートカットコマンドを使用してファイルエクスプローラを再起動します。以下に示すように、変更が有効になります。

変更後、好きな回数に応じてアプリのアラームを点滅させ、「7回」にさよならを言うことができます。それでも元の感覚が気に入った場合は、ステップ4の位置で値を7に戻し、「7回の長さ」を自分の側に戻すこともできます。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved