Windows system >> Windowsの知識 >  >> コンピュータソフトウェアのチュートリアル >> システムツール >> EasyRecoveryリカバリが誤ってデータを削除しました

EasyRecoveryリカバリが誤ってデータを削除しました

  

コンピュータが交換用の機械、中毒、システムのクラッシュ、アップグレードなどを経験し、時にはハードディスクのフォーマットを必要とし、重要なデータの一部をバックアップし忘れたこと後悔するには遅すぎます!本当に方法がないのですか?いいえ、それは回復することができます!

なぜデータを回復することができますか?これは主にハードディスクデータの保存原則に依存します。ハードディスクへのデータ保存の原理を見てみましょう。ハードディスクは下地層としての金属材料群からなり、磁気コーティングが施されており、ハードディスク自体の回転と磁気ヘッドの移動によってデータの読み書きが行われる。最も外側の円は「0」トラックと呼ばれます。上記のシリーズは、ハードディスクの仕様、モデル番号、マスターブートレコード、ディレクトリ構造などの最も重要な情報を記録しています。私たちがハードディスクに保存するすべてのファイルはここに登録されます、そしてそれはファイルのファイルブックと同等です。ファイルを読み込むときは、最初にトラック0の関連ファイルの最初のセクターを探し、次にマップをクリックしてファイルのネストを見つけます。しかし、削除は同じではありません、システムはゼロトラックのファイル情報を削除するだけです。しかし、ファイル自体はクリアされていません。ファイルが占有しているスペースのみがシステム内で解放された状態で表示され、次回ファイルをハードディスクに保存するときには、システムは実際の空き領域を優先し、これらの領域が使い果たされた場合にのみ削除されます。ファイルが実際に占有しているスペース。また、ハードディスクがフォーマットされていても(フォーマットなど)、時間内に救済される限り、まだ大きな希望があります。以下に詳細な紹介をします。

EasyRecoveryは、失われたデータを回復したりファイルシステムを再構築したりするのに役立つ強力なハードドライブデータ回復ツール(下の写真)です。以下では、EasyRecoveryを例として、ソフトウェアの回復を削除するプロセスを紹介します。

まず、ごみ箱から削除されたファイル

まず、EasyRecoveryを起動し、左側のリストの[データ修復]をクリックします。

データの修復には6つのオプションがあります、我々は "DeletedRecovery"をクリックし、その機能は削除されたファイルを見つけて復元することです。

ファイルの復元先となるパーティションを選択しますデフォルトでは、ソフトウェアはそのパーティションに対してクイックスキャンを実行します。パーティションを選択したら、[次へ]をクリックします。

[次へ]をクリックすると、選択したパーティションのスキャンが開始されます。スキャンの3〜4分後、結果が出ます左のフォルダリストの中のフォルダをクリックすると、右に表示されているファイルが復元可能な削除されたファイルです。それを引っ掛けて「次へ」をクリックしてください。

復元するファイルを選択したら、ターゲットを復元するオプションを選択し、通常はローカルドライブに復元し、[参照]をクリックしてファイルを保存するディレクトリを選択します。パーティション化するとき、保存されたパーティションはファイルが最初に配置されていたパーティションと同じにすることはできません。そうしないと保存できません。

[次へ]をクリックするとファイルが復元され、復元が完了するとダイアログボックスが表示され、ファイルの復元の概要が表示されるので、保存または印刷して[完了]をクリックします。ファイルが復元されます。

zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved