Windows system >> Windowsの知識 >  >> コンピュータソフトウェアのチュートリアル >> ネットワークツール >> BT + eMule脱兔ダウンロードリンクと制限最適化の経験

BT + eMule脱兔ダウンロードリンクと制限最適化の経験

  
・脱ウサギダウンロード接続と制限最適化の経験(1)
TuotuはBT、ED2K(eMule)、HTTP、FTP、MMS、RTSPプロトコルの高性能をサポートする最初の人です。グリーンP2SPダウンロードソフトウェア。 Tuo Tuotuカーネルは厳密なテストと綿密な最適化を経て、CPUとメモリリソースはめったに消費されず、プログラムの互換性と安定性はそのクラスで最高のものです。チュチュのダウンロードのパフォーマンスが優れている、P2SPハイパースレッドのダウンロード技術を含む国際的な高度な動的インテリジェント最適化技術を使用して、5〜10倍のダウンロード速度を大幅に向上させることができます。 BT Trackerサーバーに接続できない場合でも、DHTネットワークテクノロジをダウンロードできます。 UPNPイントラネットインテリジェント配布テクノロジは、イントラネットの制限を突破し、イントラネットのダウンロード速度を大幅に向上させます。インテリジェントなマルチイメージダウンロード機能は、インターネットの異なるサーバーで同じデータダウンロードを自動的に検出し、ダウンロード速度を大幅に向上させます。インテリジェントな動的キャッシングは、さまざまな使用状況に応じてシステムキャッシュを自動的に最適化し、ハードディスクシステムを効果的に保護します。スマートディスクの事前割り当ては、ディスクの断片化を避けるために必要なディスク容量を動的に見積もります。ウサギTuotuのシンプルなインターフェース、完全なダウンロードプロトコルのサポート、簡単なセットアップとインテリジェントな最適化、さらには初心者でもすばやくウサギTuotuによってもたらされる速いダウンロードの喜びを楽しむことができます。
最近、 "ウサギ"の友達とのコミュニケーションで見つかった、実際には、いくつかの詳細は、接続と制限速度の設定であるウサギのダウンロードをより速く、より安定させることができます。
ウサギを使用するときは、マシンやネットワークの状況に応じて微調整をする必要があります。ダウンロードタスクの数が少ない場合はダウンロード速度が非常に小さく、接続数が少ない場合は、タスクを1つずつ追加することをお勧めします。ダウンロード速度は速く、接続数が多い場合は、ダウンロードの合計速度が制限されるため、必要以上に多数の同時ダウンロードタスクを開かないようにすることをお勧めします。ネットワークのダウンロード速度の合計制限を最大限に活用できると私は見積もっています。
・脱兔ダウンロード接続と制限の最適化の経験(2)
まず最初に一般的なダウンロード設定を見ます
同時ダウンロードタスクの設定(図1)

図1制限のダウンロード通常のダウンロード設定の速度と繰り返し数は、Webページを閲覧するための帯域幅のごく一部を保持し、通常のダウンロードはアップロード設定がないのでアップロードの問題を考慮する必要はありません。映画をダウンロードして視聴する必要がある場合は、ダウンロード速度を50kB /s以下に制限する必要があります。
BTダウンロードの接続と制限速度(図2)
図2 BTダウンロードの設定グローバルタスクと個々のタスクのBTダウンロードアップロード設定は、ダウンロードリソースを効果的に割り当てることができます。単一のタスク制限が必要であり、グローバルは直接設定でき、単一のタスクは制限なしに使用できます。 BTやeMuleなどのP2Pダウンロードプロトコルはダウンロードと同時に共有されるため、アップストリームの帯域幅を占有しますが、一般的にダウンロード速度と接続数の関係は1kb /接続であり、設定はそれぞれのネットワーク条件に基づいています。接続制限数をダウンロード速度制限(KB単位)よりもわずかに大きい数に設定します。
・脱兔ダウンロード接続と制限最適化の経験(3)
例えば、平均的な家族のADSLユーザー、ダウンロード制限は約50kb、接続数は60-70程度に制限されています;私のネットワーク条件では、ダウンロード制限は約230なので、設定したダウンロード接続数は250に制限されています。条件が良好であれば、すでにネットワークをフルに活用できます。ネットワークの状態が良く、ダウンロード速度が数百kから数Mに達することが多い場合は、接続数の制限に注意を払う必要はありません。
eMule eMule(Electricity)のダウンロードと制限速度(図3)

図3 eMule eMule(Electricity)のダウンロード設定eMule(eMule)はBTダウンロードの進化の合意で、多くの人がeMuleを最初のものと見なしています第2世代のP2Pダウンロードプロトコル、eDonkeyのダウンロードおよびアップロードのグローバル制限はBT(赤いボックス部分)と同じです。eDonkeyは単一ファイルの速度を制限することはできません。ウェブの閲覧がダウンロードの200Kを制限したり、32Kをアップロードしたり、回線の最高速度までハングアップしたり、65535を直接使用して無制限のダウンロードアップロードを行うことができる。さらに、eDonkeyのダウンロードはBTのダウンロードとは異なるので、ソースに接続した後はキューに入れる必要があるので、もう少し待つ必要があります(さらに、次回はそのウサギを最適化する経験を共有する)。したがって、リソース管理とダウンロード管理のためのeDonkeyダウンロードとBTダウンロードのためのウサギの使用は非常に役に立ちます。
・脱兔ダウンロード接続と制限最適化の経験(4)
タスク接続設定
自分の経験から言うと、BTと通常のダウンロード、速度は通常非常に遅くはありません、同時にタスクは少なくなりますいくつかは、emuleのダウンロード、速度は一般的に高速ではなく、キューに入れる必要があるので、タスクの数はもっと多くなる可能性があります。ただし、せいぜい複数の同時タスクがあり、それらは通常Rabbitの "Settings"ページにありますので、あなたの状況に応じて設定することができます。ただし、接続数が少なく、ダウンロード速度が必ずしも向上しないため、同時に接続数を制限することをお勧めします。これにより、リソースが無駄になります。ウサギを使うためのテクニックはまだたくさんありますが、私は氷山の一角を知っているだけで、誰もがウサギを使うという感情を共有できることを願っています。

TuoTu
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved