Windows system >> Windowsの知識 >  >> コンピュータソフトウェアのチュートリアル >> ネットワークツール >> Thunderにスキップヘッドを見てもらいましょう

Thunderにスキップヘッドを見てもらいましょう

  

インターネット上には、再生中に常にタイトルコンテンツを繰り返し再生する映画がたくさんありますが、これらはシリーズのテーマソングではありません。多くの場合、このコンテンツは必要ありません。プレーヤーを見るためにThunderを使用している場合は、オプションがある限り、自動的にタイトルをスキップして帯域幅と時間を無駄にすることはありません。

Thunderの最新版をダウンロードしてインストールすると、プレーヤーが表示されます。バージョンは3.4.2.364以上にする必要があります。直接インストールしてください。

次に、タイトルを自動的にスキップするように関連オプションを設定します。

左上隅のコントロールアイコンをクリックし、[表示]→[システム設定]を選択するか、F2キーを直接押してシステム設定ウィンドウを開きます。左側の「再生」ボタンをクリックしてから、右側の区画の「ライブラリ内のムービーの先頭を自動的にスキップする」チェックボックスを選択します(図1)。


図1自動スキップタイトルオプションをチェックする

次に、エピソードをプレーヤーに追加してタイトル機能をスキップします。

次に、私たちはライブラリをThunderに追加してプレーヤーを見ます。 Thunder Viewプレーヤーの[ライブラリ]ボタンをクリックして、お気に入りのエピソードをプレイリストに追加して楽しんでください(図2)。


図2ライブラリからのエピソードの追加

次に、ムービーをダブルクリックして再生します。さらに、タイトル部分は再生されず、私たちが最も興味を持っているエピソードコンテンツの一部を直接再生することがわかります。これらはネットワークから直接再生されるため、時間が節約されるだけでなく、貴重な帯域幅も節約されます。


図3映画は自動的にスキップされます

最後に注意するのは、Thunderがプレーヤーを3.4.2.364から見て、メモリ使用量を大幅に削減したことです。平均メモリ使用量は以前のバージョンの1/3であり、動画の再生後に推奨ビデオを表示でき、「Video Broadcast」タブが追加され、ogg /oga /ogm /ogv /ogx形式がサポートされます。さらに、それはまた、映画を見ながらカジュアルゲームをプレイするための横に並べたボタンを追加し、ライブラリーで映画をプレイするとき、次のエピソードを設定するときに次のエピソードを自動的に再生するために使用され、そしてエラーが最適化される。ヒント/メニューアイコンは、ドラッグアンドドロップで字幕を読み込めないバグも修正しています。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved