最近編集されたコンピュータのインターネットQQドロップする理由は何もない、ネットワークケーブルは家主によって使用されているため、それは3人がUnicom社の4Mネットワークケーブルを共有していると言われるたいていの人はP2P TVを見ていて、ネットワーク速度を制限するためにルータにログインしたいと思っており、ルータアカウントのパスワードはリセットされていますが、同じネットワークケーブルで何台のコンピュータが使用されているのでしょうか。そして、いくつかの制限を加える必要がある、それからどのようなソフトウェア?インターネット上で関連するソフトウェアを検索し、制限付きネットワーク全体を監視する「Network Executive」ソフトウェアという名前のユーザーを見つけます。

「ネットワークエグゼクティブ」というソフトウェアには、だれもが慣れていないのかもしれません。

簡単に言うと、ネットワークエグゼクティブには、ネットワークエグゼクティブソフトウェアをLAN内の任意のコンピュータにインストールしてコンピュータ全体のルータとスイッチを表示するソフトウェアがあり、他のコンピュータはネットワークカードとログイン情報を信頼しています。 LAN内のコンピュータ管理に適しています。

専門的に言うと、「ネットワーク法施行」は、基盤となるネットワークプロトコルを使用して各クライアントファイアウォールをネットワーク内の各ホストに侵入させるLAN管理アシスタントソフトウェアです。 IPを搭載したさまざまなコンピュータ、スイッチ、その他のネットワークデバイスが監視に使用され、ネットワークカード番号(MAC)がユーザーの識別に使用され、信頼性が高く、ソフトウェア自体のネットワークリソースが少なく、ネットワークに悪影響を及ぼしません。ソフトウェアは指定されたサーバー上で実行する必要はなく、マシンに接続されているすべてのネットワークを効果的に監視するためにネットワーク内の任意のホスト上で実行することができます(マルチネットワークセグメント監視をサポート)。
ネットワークエグゼクティブソフトウェアインターフェース

ネットワークエグゼクティブの用途は何ですか?

ネットワークエグゼクティブは、LAN内の共通のマシン上で動作し、すべてのユーザーのファイアウォールを通過してネットワーク全体の接続を監視することができるLAN管理ソフトウェアです。確認されたネットワークカードは、LAN全体のセキュリティを向上させるためにネットワークにアクセスします2. IP盗難を防ぐために各ユーザーが使用するIPを監視し、問い合わせのためにリアルタイムで各ユーザーのIP、MAC、ホスト名および記録を検出します。未登録のマシンがネットワークにアクセスするのを防ぐためのネットワークカード情報; 4.各ユーザーのネットワークカード製造元にデバイスの種類(スイッチ、ルーター、通常のPCなど)を大まかに推測する; 5.ネットワーク内のすべてのエージェントを検出する。 6.ネットワークカードはユーザーを識別するための基礎として使用され、使用されるIP範囲(静的IP-MACバインディングの実装)、オンラインになる期間など、各ユーザーの権利は制限される場合があります。権限に違反したユーザーは自動的に管理されるため、強制的にオフラインにすることができます。管理者が同様のソフトウェアを実行しているユーザー、またはウイルスを拡散しているマシンを見つけ出すのに役立つUDPブロードキャストパケットの数9.指定されたホストを保護して、トロイの木馬、ウイルス、悪意のあるプログラムによるARPスプーフィングを防ぎます。

ネットワークエグゼクティブは優れたLAN管理ソフトウェアで、LANに接続されているコンピュータのうち何台がLANに接続されているかを簡単に確認でき、ネットワークリソースを多く使用しているコンピュータを削除できます。それは私達にとって非常に便利であり、興味がある友人は理解したいと思うかもしれません。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved