Windows system >> Windowsの知識 >  >> コンピュータソフトウェアのチュートリアル >> コンピュータソフトウェアのチュートリアルについて >> システムの脆弱性とは何ですか。なぜシステムに頻繁にパッチが適用されるのですか?

システムの脆弱性とは何ですか。なぜシステムに頻繁にパッチが適用されるのですか?

  

システムの脆弱性でよく知られることがありますが、初心者の友人はシステムが何であるかわかりませんか?簡単に言うと、システムの脆弱性はオペレーティングシステムの潜在的に危険なプログラムやコンポーネントの一部で、コンピュータを危険にさらす可能性があります。システムの脆弱性に関する知識を見てみましょう。システムの脆弱性は何ですか?いわゆるシステムの脆弱性は、Microsoft Windowsオペレーティングシステムに存在するいくつかの危険なコンポーネントまたはアプリケーションです。ハッカーは、これらのシステムの脆弱性を利用して、ファイアウォール、ウイルス対策ソフトウェア、その他のセキュリティ保護ソフトウェアを回避して、Windowsシステムをインストールしているサーバーやコンピューターを攻撃し、攻撃されたコンピューターの目的を制御します。一部のウイルスや不正なソフトウェアも、これらのシステムの脆弱性を悪用して、広範囲に広がるためにユーザーのコンピュータを感染させます。一方、これらの管理されたコンピュータはシステムの実行速度が非常に遅くなり、コンピュータを正常に使用できなくなり、最悪の場合、ユーザのコンピュータ上の重要な情報が盗まれます。パッチを適用するとはどういう意味ですか?脆弱性へのパッチ適用は、しばしばパッチ適用と呼ばれます。マイクロソフトは毎月1〜2件の脆弱性情報を正式に発表し、ソースファイルをダウンロードおよびインストールするためのパッチを提供しています。ソースファイルは、システムにダウンロードしてインストールすることができます。 Windowsシステムの脆弱性は時間と密接に関連しているからです。 Windowsシステムのリリース当日から、ユーザーを深く利用して、システムの脆弱性が露呈され、これらのこれまでに発見された脆弱性はシステムのベンダによって絶えず修正されるでしょう。マイクロソフトによってリリースされたパッチ。または将来リリースされるシステムの新しいバージョンで修正されました。システムの新しいバージョンは古いバージョンの脆弱性を修正しますが、それはいくつかの新しい脆弱性とエラーを紹介します。その結果、古いシステムの脆弱性は時間とともに消え、新しいシステムの脆弱性が出現し続けます。システムの脆弱性も長期間持続します。そのため、システムの脆弱性を修正することが非常に必要です。

この記事は[System Home] www.xp85.comからのものです。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved