Windows system >> Windowsの知識 >  >> コンピュータソフトウェアのチュートリアル >> サーバー技術 >> Webサーバー >> IIS 7の設定ディレクトリのアクセス権は、問題に注意を払う必要があります

IIS 7の設定ディレクトリのアクセス権は、問題に注意を払う必要があります

  

Windows Server 2008 R2(x64)サーバーでIIS 7.5 + PHP(FASTCGI)+ MYSQLを構成した後の操作は、通常の動作です。昨日まで、オンラインバックアップの失敗のためにmysqlは失敗しました。

phpは実行に成功したことを示していますが、実行時間は天文学的な数字です - mginxまたはapacheが以前に設定されていたphp環境でこの状況が発生しました。タイムアウト設定が小さすぎます。ただし、fastcgiの実行時間を変更してphpメモリを増やした後も、問題は残ります。

次に実行権限の問題について考えます。デフォルトの4つのアカウント(ディレクトリ、システム、管理者、ユーザーの作成)はすべて読み取りおよび書き込み可能、​​実行不可に設定されています。結果は変わりません。

ほとんど頭がおかしくなったとき、突然、iis7.5の実行アカウントは従来のユーザーリストには含まれていませんでしたが、IIS_Iusrsグループの下にあるパスワードのないアカウントのグループです。

それで、関連する読み書きディレクトリiis_iusrsに読み書きの許可を与えました、そう、ファイル実行の読み取りは正常です。

IIS_IUSRS組み込みグループは、iis7.5のIIS_WPGグループに代わるもので、これも注目に値する場所です。

注意すべきもう1つのことは、.html、.phpなどのオブジェクト、オブジェクト以外のファイルまたはディレクトリを操作する必要がない場合は、——のディレクトリ権限を設定する必要がないか、システムを設定できることです。達成するための読み取りおよび書き込み権限。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved