最近、フォーラムでサーバーのウイルス対策の計画に関する議論が行われましたが、役に立つと思いますので、読者のために整理します。
Q:1台のサーバーを介してインターネットにアクセスするワークステーションが11台ある場合、そのサーバーのウイルス対策システムをどのように計画できますか?
答え1:アバストでは、管理は簡単で問題はありません。不利な点は、集中管理が英語のインターフェースしか持っていないことですが、幸いクライアントは中国語のインターフェースです。
回答2:同社はトレンドを使用していますウイルスバスターCorp.、カスペルスキー、NOD32、ソフォス。現在ソフォスを使用していますが、最近トレンドに変わりました。各家族の長所と短所を比較して、ウイルスバスターCorp.サービスは良いです、ESOは会社のコンピュータ中毒状況を習得することができます、ウイルス対策スキルはOKです。カスペルスキーアンチウイルスの効果は良好です、欠点はコンピュータのパフォーマンスが強いということです、そうでなければ遅くなります。 NOD32の総合評価は良いですが、価格が非常に高く、ライセンス数が非常に少なく、柔軟なスペースがないという欠点があります。ソフォスは全体的に問題ありませんが、サービスはそれほど満足のいくものではありません。
答え3:サーバーにWindowsオペレーティングシステムがインストールされている場合は、Forefront製品も検討できます。リース方式で計算すると、1ポイントあたりの平均月額家賃は約40元(EAと同じ認証方法)で、サーバーは複数のアンチウイルスエンジンを開くことができます。 Forefrontには、9つの有名なウイルス対策ベンダーのスキャンエンジンが組み込まれており、同時に5つまで起動できます。
答え4:個人的な好みMcAfee AntiVirus EnterpriseとAntiSpyware Enterprise。それはあなたがHTTP、FTP、およびネットワークコンピュータによってウイルスパターンをカスタマイズすることを可能にします、それであなたは更新するためにオンラインになるためにサーバーを設定することができます。サーバーにHTTPサーバー、FTPサーバー、またはネットワークネイバー共有がある場合、インターネットにアクセスできないクライアントによって更新される可能性があります。たとえば、研究開発部門は研究開発専用ホストにアクセスして更新し、ビジネス部門はサービスホストに更新して、全員が同時に更新したときにネットワークとサーバーが過負荷にならないようにします。
McAfeeには、ウイルスのシグネチャをチェックするだけでなく、私が特に気に入っているもう1つの保護方法があります。つまり、脆弱性がある場合、これらの脆弱性を保護するためです。ウイルストロイの木馬。たとえば、ホストの変更を禁止したり、プログラムによるシステムフォルダへのデータの書き込みを禁止したり、ブラウザのキャッシュディレクトリの実行を制限したりすることができます。
回答5:サーバー版のウイルス対策ソフトウェアだけが必要な場合は、すべてのユーザーの提案をお勧めします。フロントエンドのウイルス対策ホストのウイルスコードを更新することで、バックエンドコンピュータに送信できます。しかし、過去の経験によると、情報の利用方針がクライアント側で計画されていない場合、中毒の状況は限定的です。例えば、USBフラッシュドライブの使用はLAN中毒の最大の原因です。
最初にIISマネージャを開き、IISマネージャの左側にあるWebサイトの下で対応するWebサイトを見つけ、右クリックしてWebサイトのプロパティを開き、関連するIIS Webサイトのプロパティ設定を入
セキュリティ犬サービスクラウドはサーバーセキュリティ管理クラウドプラットフォームです。セキュリティドッグサービスクラウドを使用しているときにオフラインサーバーを削除する方法、サーバーが多すぎてそれでも
前のセクションでは、Windows 2000 Serverをサーバにインストールする方法を紹介しましたが、このセクションでは、これに基づいてネットワークを設定する方法について説明しました。同時に、Wi
ほとんどの電子メールアドレスはスパムフィルタリングを提供していますが、設定はユーザーにとって面倒であり、スパムの変更も非常に用途が広いです。悪い、時には誤って普通の