中級レベルのLinuxユーザーは常に.shファイルを実行する必要がありますもちろん、グラフィカルインターフェースの下で直接ファイルをダブルクリックすることもできますが、これは間違いなく時間の浪費です。
最初の方法を紹介します。(ubuntu下)
まず端末を開く必要があります。次にsudo suと入力してパスワードを入力します。これにより、rootユーザーに権限が付与されます。それからファイルを探します(もちろん、ターミナルでコマンドを使ってファイルマネージャを開くことはできません)。/shファイル名を実行します。
たとえば、1.shというshファイルがある場合、このファイルはハードディスクの/tmpディレクトリにあります。実行するには、次のようにします。
C code
この大丈夫です。 SHファイルはLinuxシステムの同様のバッチファイルであるため、shファイルを実行した後に何らかの情報を入力する必要があるかもしれません。これはshファイルの内容によって異なります。
2番目の方法:
sh xx.sh
最後の推奨事項:
Cコード:
man shを使用して、sh〜<の導入を確認してください。 p>
1. 1.待ち行列のデータ構造 待ち行列は、要素がプロセス記述子へのポインタを含む二重リンクリストによって実装されています。各待機キューには待機キューヘッドがあります。これは、wait_queque_
CentOS(Community Enterpriseオペレーティングシステム)は、オープンソースのオペレーティングシステムです。これは、RHEL(Red Hat Enterprise Linux)と
プロセスは、プログラムの実行中のインスタンスを表します。これは、割り当てられたリソースの最小単位です。 プロセスは非常に重要なことです。N個のプロセスを同時に実行しているシステムを実行します。これらの
の10周年 10年前、Red Hat Enterprise Linuxがリリースされ、エンタープライズアプリケーションへのLinuxの正式な参入が記録されました。 10年後の今日、多くの企業がRed