Linuxのchmod + 755とchmod + 777どういう意味ですか?
最初にLinux端末でls -alと入力すると、次のように表示されます。
-rwx-r - r--(合計10個のパラメーター)最初のパラメーターは、chmodとは関係ありません。問題ありません2-4パラメータ:ユーザに属します5-7パラメータ:グループ8-10に属します:他の人に属しています、それから単純:r ==>読み取り可能w ==>書き込み可能x ==>実行可能ファイルr = 4 w = 2 x = 1したがって、755はrwxr-xr-xを表します。
755は、ユーザーがファイルに対する読み取り、書き込み、および実行権限を持ち、同じグループの他のユーザーが実行および読み取り権限を持つことを意味します。書き込み権限がなく、他のユーザーの権限も同じグループのものと同じです。 。 。
777は、ユーザー、グループ、その他を表し、どちらも読み取りおよび書き込み権限と実行可能権限を持ちます。
あなたが学ぶことができるということであるLinuxの、だけでなく、ハードウェアの原理を学ぶことの利点の1つは、操作する方法です。だから、Linuxシステムがどのようなハードウェアコンポーネント上で実
に接続して、仮想マシンの設定を確認し、以下のように設定します(追加の図:3.0 uのディスクで、3.0のインターフェイスに接続されている必要があります)。 p>設定が完了したらシステムを再起動します。
Linuxシステムが何であるか知っていますか。 Linuxをあまり知らないLinuxシステムは、無料で無料の操作システムですコマンドはすべての操作を実行できますが、Linuxシステムでもコマンドを使用
主に、今日見て、正式tiny4412を学ぶの開発に入った今日起動とプロセスのメモリマップとExynos4412データシートTiny4412を開始し、コンパイルはマーキープログラム(C言語のバージョン