今日、ノートパソコンを使ってCDlinux環境で本機のワイヤレスネットワークのセキュリティをテストしたところ、インターネット上の多くの友人にも遭遇したことがわかりました。
私のテスト環境はDell Inspiron 14ノートブック、Win7 Ultimate、VMware Workstation9.0仮想マシングリーンバージョン、netcore nw330 54G外付けUSBワイヤレスネットワークカード、CDlinux-0.9.7.1-SSE-0330です。イソ
CDlinuxの起動は問題ありませんが、netcore nw330 54G外部USBワイヤレスネットワークカードをロードすると常に表示されます。
USBデバイス 'Ralin 802.11 n WLAN'の接続に失敗しました。現在使用中です。
Win7がワイヤレスネットワークカードを使用するようになってから、netcore nw330ドライバがアンインストールされ、ポリシーグループによるドライバの自動ロードが制限されたと思いました。まったく違います。
ノートブックと同じ環境の別のデスクトップに変更しました。すべてがスムーズに進みました。問題はどこにありますか?
Dell Inspiron 14ノートブックUSBは3.0です(元のUSBは黒、現在は青で、2つのSロゴが追加されています)。 VMwareの公式フォーラムを検索したところ、VMware Workstation 9.0仮想マシンシステムはUSB3.0をサポートしていないことが判明した。いくつかのノートブックは2.0 USBポートを持っています、そしてあなたはUSB2.0を選ぶことができます。わからない場合は、いくつかのUSBポートを変更してデバイスを確認してください。あなたがそれを使用したい場合は、USB3.0の下でそれを使用し、それはUSB2.0ハブによってのみ変換することができます。
VMware Workstation 9.0より前の仮想マシンが返すVMware USB Arbitratorがエラーコード4を返しました(return error code 4)。それはまたUSB3.0のためです。
誰もが、シェルスクリプトはDOSの初期の時代のバッチファイル(.bat)のようなものであることを知っています。最も簡単な機能は複数の命令を一緒に書くことです。ワンタッチで複雑な操作を簡単に処理できます
VPN接続が確立されたら、次の設定を行う必要があります。 1.図1に示すように、[プロパティ]ボタンをクリックします。 ページ1回のクリック“プロパティ”ボタン 2、選
Linuxは異なるプロセス間でのオープンファイルの共有をサポートしています。ファイル共有を説明するために、まずカーネルがすべてのI /Oに使用するデータ構造について説明しましょう。それらの間の関係は、
わずかに大きいサイトでは必然的に負荷分散されますが、ハードウェア負荷分散は高価です。ソフトウェアロードバランシングとしてLinuxの下に安価なnginxがあります。 I.実験的な環境設定とトポロ