Linuxシステムでは、bunzip2は解凍コマンドです。このLinuxコマンドを実行して、bz2ファイルを解凍できます。 Microsoftシステムにはある程度の解凍ソフトウェアがありますが、bunzip2はLinuxシステムの単なるコマンドです。この記事ではLinuxシステムのbunzip2コマンドの使い方を簡単に説明します。
機能:.bz2ファイル圧縮プログラムを抽出します。
構文:bunzip2 [-fkLsvV] [.bz2圧縮ファイル]
注意:bunzip2は、圧縮ファイルを.bz2形式で解凍できます。 bunzip2は実際にはbzip2へのシンボリックリンクですbunzip2を実行した効果はbzip2 -dと同じです。
パラメータ:
-fまたは--force圧縮解除時に、出力ファイルが既存のファイルと同じ名前である場合、デフォルトは既存のファイルを上書きしません。上書きするには、このパラメータを使用します。
-kまたは--keep解凍後、元の圧縮ファイルはデフォルトで削除されます。圧縮ファイルを保存するには、このパラメータを使用します。
-sまたは--smallプログラムの実行中に使用されるメモリ量を減らします。
-vまたは--verboseファイルの抽出時に詳細情報を表示します。
-l、 - license、-V、または--versionバージョン情報を表示します。
以上がLinuxシステムのbunzip2コマンドの構文とパラメータの説明です。
Linuxサーバーでは、Linuxパーティションの読み取り専用の現象により、データベースでデータの入力が失敗します。次の小シリーズでは、データベースがデータの書き込み
初心者の多くは、特にLinuxシステムでJava環境変数を設定する方法がわからないので、次の小シリーズでは、LinuxでJava環境変数を設定する方法を紹介します。
exprはLinuxシステムでのコマンドで、整数値のコンピュータ文字列の操作に使用できますが、exprコマンドの目的は何ですか?次の小シリーズでは、Linuxでexprコマンドを使用する方法について詳
Linuxでは、rz /szツールを使用してLinuxとWindows間でファイルを転送する、rz /szツールツールを使用する方法?以下の小シリーズでは、Linuxでファイル転送を行うためのrz /