起動後、Ubuntuの画面に最大の明るさが表示されますが、画面の明るさを再調整した後、Ubuntuシステムを再起動しても画面が最大の明るさで表示されることを確認してください。再起動するたびに画面の明るさを調整します。
ログイン
次のようにプロセスは:
1.端末入力コード:(画面の明るさを設定するオプションを有しているGRUBデフォルトプロファイル)
須藤geditの/Etc /default /grub
2.開いているファイルで次のステートメントを見つけます。(このステートメントは、背景の明るさの選択を設定するために使用されます)
GRUB_CMDLINE_LINUX =''
3.次の文に変更します。
GRUB_CMDLINE_LINUX =&acd_backlight = vendor'(背景の明るさはベンダーの種類を選択します)
4.保存して保存します。
5.アップグレードgrub:
sudo update-grub
再起動します。 FNを押して明るさを調整します。
この時点では、デフォルトの画面輝度値の設定プロセスは完了していません。
明るさの初期値を設定するには:
1.端末の入力コード:
sudo gedit /etc/rc.local
2.開くファイルにセンテンスを追加します(exit 0の前に追加されます)。code:
echo 500≫ /sys /class /highlight /intel_backlight /brightness
PS:500は、画面の明るさの値を表します。最初に画面の最大輝度値を確認してから、必要に応じてここでデフォルトの画面輝度値を設定できます。
画面の明るさを問い合わせるコマンドは、次のとおりです。sudo cat /sys /class /backlight /intel_backlight /brightnessまたはsudo cat /sys /class /バックライト/intel_backlight /max_brightness
3.次に保存します。 。
Ubuntuが画面のデフォルトの明るさを設定する方法は、Ubuntuの画面が常に最大の明るさで表示されるという問題を解決するためのものです。
VNCリモートデスクトップ経由のUbuntu 12.04についてよりよく理解しているユーザーもいますが、このメソッドはシングルユーザーアクセスのみをサポートし、ユーザーがUbuntuホストからログオフ
DebianシステムをHPノートブックにインストールした後、問題が発生します。その大部分はサウンドカードドライバの問題です。それからコンパイル済みサウンドカードドライバを再インストールして問題を解決で
CentOSは、Linuxディストリビューションの1つですが、複数のバージョンでリリースされています。次の小シリーズでは、CentOSのバージョン情報を表示する方法を
一部の企業は、基本的な構成は実施することができますが、自分のウェブサイトのCDNサーバーをセットアップするが、ネットワーク上のいくつかの特定の構成のためにするために、ユーザーが必要ですが、これもこのよ