Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows XPシステムチュートリアル >> XPシステムの基本 >> オペレーティングシステムに入ることができませんCドライブの重要なファイルを取得するように指示します

オペレーティングシステムに入ることができませんCドライブの重要なファイルを取得するように指示します

  
どうやってオペレーティングシステムに入らないのですか?私は顧客情報も持っています、来週提出されるレポートはデスクトップにあります!常にバックアップコンピュータを使い始めることはできません。……

上記の状況を経験したことがありますか。ときには、クラッキングソフトウェアをインストールしたり、誤ってハードディスクパーティション分割ソフトウェアを使用したりすると、コンピュータの再起動後にオペレーティングシステムの起動に失敗することがあります。ただし、コンピュータを使用する際には、便利のためにデスクトップにドキュメントや資料を置くのが一般的ですが、不用意にシステムにアクセスできない場合は、システムフォーマットのハードディスクを再インストールすると、これらのファイルが失われます。では、これらの重要な文書や資料を検索する方法はありますか?

WinPEがこの問題を解決するための最善の方法ということができます。 WinPEは、CDまたはUSBフラッシュドライブから起動したり、ハードディスクにアクセスしたり、ハードディスクをフォーマットしたりすることができる、非常に単純化されたオペレーティングシステムと見なすことができます。 WinPEシステムを介してオペレーティングシステムに正常に入ることができないコンピュータのハードディスクにアクセスすることによって、重要なデータをバックアップすることができます。
Windows PE

過去には、すべてのGhost XPインストールCDにWinPEがありましたが、今ではCDやCD-ROMの使用は大幅に減り、Ghost XP CDを保管する人の数はますます少なくなっています。 。今日、作者はWinPEを作成するためにWinDiskを使うようにあなたに教えます。最初に動作中のコンピュータを見つける必要があります、ダウンロード後にインストールするには、ダブルクリックして、古い桃のWinPEをダウンロードしてください(私はダウンロードをクリック)。 USBフラッシュドライブにWinPEを準備するには、4 GB以上の容量のUSBフラッシュドライブを使用することをお勧めします。

WinPEの製造

古いモモWinPEの製造工程は非常に簡単です。 WinPEの製品はUディスクをフォーマットする必要があるため、Uディスクのデータをバックアップする必要があることに注意する必要があります。 Uディスクとコンピュータを接続し、古い桃Uディスクのブートディスク作成ツールを起動し、上のクリック'キー行わUSB起動ディスク'、ソフトウェアが要求されます'このアクションは、Uディスク&'を消去します;、&'をクリックします。です'続行します。次の手順は、プロンプトが "made"になるまでしばらく待つことです。
1つのボタンをクリックしてUSBブートディスクを作成します。
終了した

WinPEを使用する

次に、Uディスクを使用し、通常とは異なるオペレーティングシステムを起動するコンピュータが接続され、BIOSに起動します。モデルによっては、DEL、F2、F12などのボタンを押す必要があります。起動時には、画面の左下隅に注意を払ってください、通常はBIOSに入るためにどのキーを押すかを尋ねるプロンプトが表示されます。 USBデバイスを選択すると、BIOSに


BIOSを起動した後、我々は、USBデバイスを選択する必要が開始され、いくつかのコンピュータのハードウェアは、ブートシーケンスを設定し、BIOSが仕事を救う変更するには、コンピュータを再起動する必要があるかもしれません。起動するUSB​​デバイスを選択すると、コンピュータは次の図に示すインターフェイスに入ります。対応する機能は、項目の前にあるかっこ内の数字キーを押すことによってアクセスできます。今日のテーマでは、最初の3つのうち1つだけが必要です。私は古典的なバージョン(加速モード)を選ぶことを勧めます。それはより高い成功率を持ちそしてより速いです。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved