まず、デスクトップの[マイコンピュータ
]アイコンを右クリックし、ポップアップメニューの[プロパティ]コマンドをクリックします(図1を参照)[システムのプロパティ]ダイアログボックスが開きます。
図1 [プロパティ]コマンドをクリックします。
[ハードウェア]タブを選択し、ポップアップの[ドライバ]の[ドライバの署名]ボタン(図2を参照)をクリックします。ダイアログボックスで、[無視 - 同意を求めずにソフトウェアをインストールする(I)]を選択します(図3)。このとき、[システム管理者のオプション]の[この操作をシステムのデフォルト値として適用する(D)]その前のチェックボックスも選択されていて、そして最後に「確認」ボタンをクリックして終了し、そしてデバイスドライバをインストールすることは妨げられないでしょう。
図2 [ドライバの署名]ボタンをクリックします。
図3動作モードを選択します。
システムに入るとき、windowsXPの読み取りバーのインターフェイスは非常に遅く、直接動かなくなってスクロールし続け、システムに入ることができない場合があります。時折システムに一度入ることができます
の代替アプリケーションは、それがラップトップである場合は、キーボードを使用することもできます、ミュートを設定したり、音量を調整するために左クリック音量調節ボタンで調節します。ここに音量アイコンが表示さ
削除} {ssl
(7)各オーディオ入力と出力の音量を調整したい場合は、[デバイスの音量]領域の[詳細設定]ボタンをクリックし、[音量調整]ダイアログボックスを表示します。 (図10)調整してください。これは、全体の音