1、ページファイルの場所を変更する
目的は主に仮想メモリの連続性を維持することです。
ハードディスクは磁気ヘッド上の磁性材料を読み取ることによってデータを読み取り、ページファイルはディスク上の異なる領域に配置されるので、磁気ヘッドはジャンプしてジャンプし、これは効率の向上には役立たない。さらに、多くのシステムディスクファイルがあり、仮想メモリは確かに連続的ではないため、他のディスクに配置する必要があります。ページファイルの場所を変更するには、[マイコンピュータ]を右クリックして[プロパティ]→[詳細設定]→[パフォーマンス設定]→[詳細設定]→[仮想メモリの変更]を選択し、ドライブバーで変更したい場所を選択します。ページファイルを移動した後、元のファイルが削除されることに注意してください(システムは自動的に削除しません)。
2、ページファイルのサイズを変更する
ページファイルの位置を変更した後で、サイズを調整することもできます。調整に注意を払う必要があります。最大ページファイルと最小ページファイルを同じ値に設定しないでください。通常、メモリは実際には「一杯になる」ことはないため、内部ストレージが一定のレベルに達すると、一時的に未使用のデータの一部が自動的にハードディスクに書き込まれます。最小ページファイルが大きいほど、割合が低くなり、実行が遅くなります。最大ページファイルが制限値で、多くのプログラムが開かれることがありますメモリと最小ページファイルがいっぱいになり、最大ページファイルに自動的にオーバーフローします。したがって、2つを等しく設定するのは不合理です。一般に、最小ページファイルは、より多くのデータをできるだけ多くメモリに格納できるように小さく設定されます。これはより効率的です。最大ページファイルは、「フルスタッフ」の状況を回避するために大きく設定されています。
3、ページファイルを無効にする
512MBを超えるメモリがある場合、ページファイルの役割はもはや明確ではないため、無効にすることができます。これを行うには、レジストリエディタ "HKEY_LOCAL_MacHINESystemCurrentControlSetControlSession Ma n nagerMemoryManagement"に移動し、[無効にするエグゼクティブ]オプションでその値を "1"に設定します。
デスクトップのアイコンを変更する方法: Windows XPはデスクトップの[マイコンピュータ]、[マイネットワーク]、[マイドキュメント]を変更します。 ごみ箱と IEブラウザのアイコン; ポッ
作者のコンピュータのソフトウェアがロードされるにつれて、デスクトップ上のショートカットも複数になりますが、ショートカットは速すぎます。作者のデスクトップ全体は花と緑でいっぱいです新しいショートカットが
xpシステムでは、インターネットからダウンロードしたインストーラを開くと、Security Warningというインタフェースが表示されます。このプロンプトボックスを削除して、答えはイエスです、そして
Windows XPでコンポーネントを追加または削除するときには、Windowsが[Windowsコンポーネントウィザード]に表示されるので、通常[コントロールパネル]の[Windowsコンポーネント