まず、仮死状態の一般的な状況で
ブートの開始以来、仮死、クリーンアップをオンには、基本的にユーザーがWindowsのデスクトップに入り、その最大100%のCPU使用率、この問題ときに生成主な理由は、システムによって過剰な起動プログラムがロードされたためにCPUが過負荷になっていることです。
通常、Windowsの通常の環境は、スタートアッププログラム、システムスタートアッププログラム、アンチウイルススタートアッププログラム、QQスタートアッププログラム、およびその他のアプリケーションにロードされており、これらのアプリケーションはCPUリソースをあまり消費しません。したがって、これが起こると、ほとんどの場合、システム内のウイルスであり、マシンの死につながります。
解決方法:コンピュータを起動するときに、F8キーを繰り返し押してシステムセキュリティモードに入り、次に[ファイル名を指定して実行]ダイアログボックスを開き、 "msconfig"コマンドを入力してシステム設定ユーティリティインターフェイスに入ります。 。
次に、「スタートアップ」タブ(図1)に切り込み、疑わしい「スタートアップ項目」チェックボックスを外し、「OK」ボタンをクリックして、通常のWindows環境に入るために再起動します。一時停止したアニメーションは消えることがあります。
図1
もちろん、サードパーティ製のソフトウェアを使用して解決することもできます。たとえば、Windowsの最適化、スーパーラビット、その他の種類の最適化ソフトウェアを使用してシステムの無用なサービスを停止してシステムを最適化するの目的のためにCPU使用量が削減されます。
スタートボタンを押した後にポップアップ表示されるボックスの白い部分のことです私のお気に入りの写真を白い部分に追加するシステム美化テーマには多くのスタートメニューが追加されています。背景画像を使ってやっ
のようにXPをドレスアップ。4.アンインストール:アンインストールには複数のオプションがあります、あなたは簡単にあなたのニーズに応じてさまざまなオプションを選択することによってそれをアンインストールで
Windows XPで作業する場合、コンピュータをロックする必要があります。しかし、通常、コンピュータの操作をロックする必要がある場合は、CTRL + ALT + DEL(またはDelete)を押して
システムがデスクトップに入る前に、Windowsファミリのすべてのメンバーがユーザログインインタフェースをポップアップし、ユーザにユーザ名とパスワードの入力を求めます。このメカニズムは間違いなくシステ