Windows XPを振り返ると、それは基本的にいくつかの機能を追加して美しく見えるWindows 2000であることがわかります。 「Longhorn」というコードネームのオペレーティングシステムであるWindowsの新しいバージョンでは、もうプレイできないと思っていますが、別のレベルに上げる必要はありません。私達はLonghornが次の10のことをするべきであると信じています:1)新しいディスプレイシステムこれはAvalonが達成するべきタスクです。新しいディスプレイシステムでは、ソフトウェアの互換性に影響を与えずに、ディスプレイでサポートされている最大解像度(DPIでスケーリング)で動作できるようにする必要があります。つまり、NBが1600 x 1200をサポートしている場合、ユーザーはテキストを読むために1024 x 768で実行する必要はありません。
2)高度な検索
Googleのデスクトップ検索ソフトウェアが存在しているWindowsのファイル検索機能は、基本的には効果なしので。 WinFSは、ユーザーがシステム内で必要なものを即座に見つけられるようにするべきです。
3)スムーズなマルチタスク管理
Windowsのマルチタスク管理は、まだ不十分です。忙しいとしたら、基本的に他の作業を素早く切り替えることはできませんが、WindowsはMacOS XとOS /2を学ぶべきです。
4)
各部の機能をより簡単に交換または継承することができます聞かせなければならないのMicrosoft Windowsの複数のコンポーネントが、ユーザーは常に高めることができる機能。 5)あまり役に立たないものをたくさん束ねないでください。Windowsの各新しいバージョンは、ZIPファイル形式のように、常にサードパーティ製のソフトウェアに似ているが自宅では習得できないいくつかの機能を備えています。サポートします。マイクロソフトは、サードパーティのソフトウェアベンダーの開発を妨げるのではなく、オペレーティングシステムのベンダーが持つべき機能にリソースを投資することをお勧めします。 LANはまだでも、すべてのマシンが数十秒に一時停止し、検索ネットワーク内で、痛みを感じているため
6)は、ネットワークのパフォーマンス
Windowsのサポートを提供し、MicrosoftがWebユーザの習慣を再検討すべきですより直感的に、早くそして集中的に使用する。
7)は、2GBのメモリを持っており、仮想メモリを閉じる、または「きしみ」を聞くことができたとしても、より効率的なメモリ使用
ハードに聞こえます。なぜあなたはこれをしなければならないのですか?
8)Internet Explorerの修正
9)修正その禁止最初の起動画面を変更するオープンマイクロソフトPC OEMメーカー、サードパーティ製ソフトウェアのライセンス方式で
産業秘密、いくつかのソフトウェアベンダーは、他のほとんどのブランドを区別するために、デスクトップ上に配置することができますが、それは革新的です殺す
10)
のOutlook Expressのセキュリティを強化するには、まだ攻撃のスパイウェア/スパマーの理想的な標的です。マイクロソフトは、ユーザーにOutlookへのアップグレードを強制するべきではありませんが、タスクマネージャの[ネットワーク]タブの強化など、ネットワークトラフィックを監視するためのエンドユーザーツールを提供する必要があります。ワームなどのウイルスは、オペレーティングシステムレベルで阻止する必要がありますSP2は良いスタートですが、もっとやるべきことがあります。この
は、我々はあなたがそれがLonghornのために何を期待するか、Longhornの、大多数のユーザーからの期待は何ですか?あなたの考えをコメントに残してください。