Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows XPシステムチュートリアル >> XPシステムの基本 >> Microsoft Longhorn Systemのゲームテスト

Microsoft Longhorn Systemのゲームテスト

  
豪華な3Dデスクトップ効果を体験した後、Longhornのソフトウェアとゲームの機能を見てみましょう。
図1
Longhornに内蔵されているInternet Explorerは、現在使用しているIEとそれほど変わりはありませんが、ポップアップフィルタとダウンロードマネージャが追加されています(QQに付属するTTのようなものです)。

図2

組み込みの検索機能も改善されています。インターフェースは非常に単純です。追加の変更はありません。検索オプションは基本的に現在のシステムと同じであり、サイトには幅広い検索範囲がないため、検索速度のパフォーマンスは明らかになっていません。

図3

Longhornの互換性を見るために、よく使われるゲームとソフトウェアをテストしました。 Officeなどの一般的なオフィスソフトウェアは、パフォーマンスがよく、互換性がありません。 3DMark
03テストでは、一般に、Pentium 4 3.2GHzのスコアを持つRADEON 9800XTは6400から6600でなければなりませんが、Longhornの下のスコアはWindowsXPより6051ポイントです。それは約9%低くなります。これは現在の不完全ドライブに関連している可能性があります。

は、ゲームのテストでは、我々はすべての後、さてMicrosoft自身の製品で、最初ヘイローを選びました。下の興味深いヒントを参照してください。[Run]をクリックすることを想定していませんでしたが、上記のプロンプトが表示されました。しかし、すでにDirectX9.0bを統合しているので、マイクロソフト製品が有罪であるとは思っていませんでした。

UT2004テストを実行した後、インストールは正常に行われ、ゲームは正常に行われましたが、幸せなときにハードディスクが突然暴走し、ゲームの速度が低下し始めました。我々はゲームをやめなければなりませんでした、しかしプロセスは約5分かかりました。その後、Avalon DWMデスクトップマネージャが閉じられずに再起動されたことが発見され、2DデスクトップではUT2004がうまく機能しました。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved