Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows XPシステムチュートリアル >> XPシステムの基本 >> WinXP SP2のガジェットを簡単に最適化

WinXP SP2のガジェットを簡単に最適化

  
現在、多くの友人がWindows XP SP2をインストールしていますが、デフォルトでは、Windows XP SP2は多くのサービスを勝手に開きます。システムリソースを無駄にしてしまうと、自動的にネットワークに接続することがよくありますが、マイクロソフトでは個人情報を収集することはできないと述べていますが、常に落胆して心配することはありません。 Windows XP SP2を最適化し、それらの安全でない場所をオフにする良い方法はありますか?実際、XP-AntiSpyを使用すると、このソフトウェアは忙しくなります。ソフトウェア名:XP-AntiSpyソフトウェアバージョン:V3.94-1簡体字中国語バージョンソフトウェアサイズ:293KBソフトウェアの性質:シェアウェア適用プラットフォーム:Windows 98 /Me /2000 /XPダウンロードアドレス:ダウンロードするにはクリックしてください。XP-AntiSpyは最適なWindows XP SP2最適化設定ソフトウェアです。 Windows XP SP2にアップグレードするときは、最初にそれを実行する必要があります。このソフトウェアはWindows XP SP2システムを最適化して、Windows XP SP2でデフォルトで有効になっているさまざまなバックグラウンドサービスを無効にして、システムの負担を軽減し、システムを高速化します。さらに、リンク制限の変更(デフォルトの最大リンク数は10に制限されています)、タイムサーバーの設定、Windows XP SP2に組み込まれている更新と認証の無効化、およびSP2のすべての自動接続のクローズも可能です。自動接続はシステムの通常の動作には影響しません。インストールと操作XP-AntiSpyは複数の言語で利用可能です。英語版は環境に優しいソフトウェアです。圧縮パッケージのサイズは48KBのみです(ファイルは1つしかありません)。パッケージ化し、その中のファイルを実行して実行します。アンロードしたい場合は、ファイルを削除するだけです。

XP-AntiSpy Simplified Chinese版は英語版とは異なり、使用するにはインストールが必要です。インターネットから簡体字中国語版をダウンロードしたら、xp-AntiSpy_setup-simplifIEd-chinese.exeファイルをクリックしてインストールを開始しますインストールが完了すると、スタートメニューとデスクトップにソフトウェアのショートカットキーが表示されます。

XP-AntiSpyを起動するにはショートカットボタンをクリックしてくださいソフトウェアインターフェースは非常にシンプルで、多くの設定オプションを含む1つの画面しかありません。

他の最適化ソフトウェアとは異なり、XP-AntiSpyのWindows XP SP2の最適化は驚くほど簡単で、マウスをクリックして画面上の関連オプションを確認する限り、完全に手動で行われます。 。たとえば、「Micosoft Messenger」をアンインストールする場合は、XP-AntiSpyで「Micosoft Messenger」を見つけて、その下の「Complete Uninstall」項目を確認します。 <設定> XP-AntiSpyのすべてのオプションは、 "エラー報告"、 "その他の設定"、 "Internet Explorer 6"、 "サービス"、 "Micosoft Messager"の6つのカテゴリに分類できます。 "、" RegSvr32 dll "では、クラス名バーの左側にある小さいアイコンをクリックして、クラス内のすべてのオプションを展開または折りたたむことができます。

マウスをオプションの上に移動すると、黄色いボックスの中に詳細な中国語の説明が表示され、オプションの機能をオフにできるかどうかがわかります。著者の提案、このオプションをオフにする理由は、あなたがあなたのニーズに応じてこの機能をオフにするかどうかを決めることができます。 1。市販のソリューションでSP2を最適化する画面上で最適化オプションを1つずつチェックしてWindows XP SP2を最適化しようとしたくない場合は、ソフトウェアをクリックする限り、ソフトウェアに付属のセットアッププログラムを使用できます。メニュー「プロファイル」を選択して、下のスキームを選択してください。

「プロファイル」メニューの下に、「Neutral」、「Recommended」、「Windows Update」、「System Default」の4つの設定があります。 "推奨される"解決策は、システムが最良の結果を得ることを可能にするWindows XP SP2のための最適な解決策ですこれはソフトウェア作者による多くの練習の結果です。 2。自分自身でSP2を最適化する自分で特別なニーズがあり、ソフトウェアが提供する最適化スキームを使用したくない場合は、マウスを使用して画面上の各最適化項目をポイントし、機能を確認して、必要に応じて確認します。それをチェックして、マウスをクリックして項目をチェックしてください。

すべての最適化項目を選択したら、後で使用しやすいように上記の設定を保存して、ポップアップウィンドウで[設定ファイル]→[ユーザー定義設定ファイル]メニューコマンドを選択することもできます。プロファイル名を入力して[作成]をクリックします。今後このスキームを使用する場合は、このウィンドウで[Existing Profile]の下のファイル名を選択し、[Export]ボタンをクリックして以前に保存したスキームを転送します。

は、Windows XP SP2のデフォルト設定を復元したい場合はすべてのオプションとは、デフォルトのWindows XP SP2の状態に戻すように、あなたは、「プロファイル→システムデフォルト」メニューコマンドを選択することができます。 3。タイムサーバーの設定

Windows XP SP2で使用されるデフォルトのタイムサーバーはtime.Windows.comです。このサーバーを変更したい場合は、ポップアップウィンドウで[特別]→[タイムサーバーの設定]メニューコマンドを選択できます。 time.nist.govを選択して「適用」ボタンをクリックしてください。 4。リンク制限の変更

ウイルスがネットワーク上に広がるのを防ぐために、Windows XP SP2ではデフォルトで最大リンク数を10に制限しています。ただし、シェアウェアによっては、接続速度を上げるために多数のリンクが必要になる場合がありますこれを行うには、XP-AntiSpyの[特別]→[リンクの制限]メニューコマンドを選択します。リンク数が新しい値に設定されます。

このソフトウェアは、ああ、興味のある友人はそれを試して急いでしたいことがあり、使用することは非常に簡単ではありません!
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved